菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

有りがちな姉弟♪

今日も洗濯物が飛ばされそうなくらい風の強い1日でした(>_<)
そして最高気温は25℃まで上がったらしい・・・。
だから暑かったのね~(笑)


凛くんのことをイイコイイコすると、必ず間を割って入って来る幸たんにも
ずっと尻尾を振っている優しい凛くん♪

c0028792_22465368.jpg

運動神経はイマイチっぽいけど、人もワンズも大好き!
今では食に執着があるけど、若い頃はおやつには全く興味がなくて
「くれるなら食べますよ」的な感じだった。
ホント、おっとり系の優しいお兄たんだよね~♡


それに比べて、幸たんは運動神経バツグンで、人もワンズも大好き!
ボールを追いかけることも大好きで、走るもの早くて食にも貪欲で
やんちゃ坊主まっしぐら!(笑)

c0028792_225731100.jpg

右手の怪我さえなければ、もっともっと走ることが出来たはず・・・。
でもそれがなかったら、私達は幸太に出会うことはなかった訳だからねぇ・・・。
出会えたことに感謝だよ(*^_^*)


そして、フタリのお姉ちゃんは、次男よりも更にやんちゃなお転婆娘^^;

c0028792_23345440.jpg

ボール命の活発な子で、人は好きだけどワンズは嫌い!
とにかく人の話しを良く聞いて、頭の良い人間チックな菜々ちゃんだったなぁ~♪

菜々パパに「幸太って、菜々に似て頭が良い子だよね」って言うと
「菜々の方が頭は良かった!」って、必ず言うんだよね~。

人間の姉弟でも有りがちな、しっかり者の長女に、気の優しい長男に
やんちゃな次男って感じですかねぇ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-10-09 10:04
菜々ちゃんはやっぱり=さくらだなぁ~~
ボール好きがサッカー好きな所以外はそのもの~~
あっ、でも人好きは特定の人だけか(爆)
喜怒哀楽もよーくわかる、ほんと人間チックだったよね~
そんな菜々ちゃんが大好きよん♪
凛たんはほんと優しい穏やかな性格♪
やっぱり生まれながらにもっている素質だよね~
良いコちゃん♪
幸たんはやんちゃ坊主だけどぉ~~
でもさ、可愛いやんちゃだよ~~
ますます、これからの成長が楽しみ♪
Commented by nana_mama7 at 2015-10-09 21:50
★さくらママ
そうだね~、菜々とさくらちゃんは似てるよね!
小さくなった菜々みたい(笑)
菜々はホントに人間チックだったよ。
そんな話しをしていると、菜々に会いたくなっちゃう・・・。
凛は凛らしく本当に優しい子だよ♪
幸太はこれからだよね~(*^_^*)
やんちゃだけど、しっかり聞く耳を持ってるのが凄いよ。
三者三様で大事な子達だよ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-08 23:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ