菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋を満喫中♡

「今日はちょっと暑いね!」って、話しながら歩いていた朝散歩・・・。
やっぱり昨日の朝よりも3℃高かった(*^^)v
毎日同じ時間帯に歩いているので、ちょっとの変化でもわかっちゃうんだなぁ(笑)
このお散歩をもう16年以上続けているんだよねぇ~。
ワンズが居なかったら、こんなに続かないことですね(*^_^*)


日中の日差しは強いけど、ちょっと日陰に入るとやっぱり秋・・・。
ずっとお庭に居ても良いくらい気持ちが良いねぇ♪

c0028792_21531172.jpg


c0028792_21532685.jpg


c0028792_21533669.jpg


c0028792_21534669.jpg


c0028792_21535664.jpg


c0028792_2154714.jpg


c0028792_21543119.jpg

凛くんは、の~んびりさん♪
幸たんはボール遊びに夢中!

それぞれに秋を満喫中で~す\(^o^)/
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-10 09:05
ほんと!わんことの生活なかったらこんなに歩かないでしょうね。朝晩お散歩????????できることに感謝です♪

幸ちゃんはボール大好きなんですね♪
凛くんはいいおにいちゃん♪幸ちゃんをちゃんと見守っている感じがいいですね♡
気持ちいい秋とこのほのぼのした感じがいいですね♡
Commented by nana_mama7 at 2015-10-10 20:36
★椿ママさん
ねっ、買い物は自転車だし、絶対にこんなに歩くことはないですよね~!
お陰で私も健康になりましたもん♪
幸太はボールが大好きです(*^_^*)
凛は優しいお兄ちゃんで、私もこんなお兄ちゃんが欲しかったです(笑)
良い気候になって、秋を満喫中で~す(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-09 23:03 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ