菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくり休んでね♪

昨夜は凛くんも幸たんも動くことなく、朝までグッスリ・・・(-_-)zzz
私も凛くんに寄り添って寝たのですが、朝まで同じ場所で寝ていました(笑)

今朝はいつもと変わりなく起きて、お散歩にGO!
幸たんは充電完了と言った感じで、朝から元気いっぱいです♪
若いって良いよね~(*^_^*)

c0028792_23264465.jpg


c0028792_23265793.jpg

凛くんも良く寝ていましたが、それはいつもと一緒かなぁ~(笑)
お散歩はいつもと変わりなくて、元気いっぱいだったもんね♪


c0028792_23285621.jpg


c0028792_2329623.jpg

今日は休養も兼ねて、ゆっくりのんびり過ごしました(^_-)-☆

朝からお天気が良くて、たくさんの洗濯物もスッキリ乾いて気持ち良い~♡
でもかなり乾燥して来ていて、手もカサカサになって来ましたよ^^;
そうなると風邪も流行って来るし、気をつけなくちゃですね!(^^)!
Commented by あつこまま at 2015-10-14 13:33 x
お帰り~って、またまた館山に?
子守りもなく、暇してたのに~
ちらっとでも会いたかったな…残念。
お天気さえ良ければ、寒くないからね。
遊ぶにはいいよね‼
来月もお出かけなの?いいな~
Commented by nana_mama7 at 2015-10-14 22:16
★あつこまま
ただいま~って、またまた館山に行って来ました^^;
三連休で高速が混むかな~って、なので帰りは出来るだけ早くって
思ってねぇ・・・。
今は本当に良い季節だよね~♪
暑くもなく、寒くもなくってね(*^_^*)
来月はちょっと足を伸ばして遠くまでね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-13 23:29 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ