菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は寒かったよ~!

今日は朝から冷たい雨が降っていました(>_<)
そして日中になっても気温は上がらず・・・。
じっとしていると寒くて、思わずフリースを出して着ちゃったくらい^^;
明日もこんなお天気が続くようです~(^_^;)


寒がり凛くんが夜になって、かなり丸くなっていたので
やっぱり寒かったんでしょう・・・。

c0028792_22303732.jpg


c0028792_22305188.jpg


c0028792_2231381.jpg

凛くんの可愛い大あくび~(^。^)y-.。o○


幸たんの可愛い寝顔、三連発♡

c0028792_22321248.jpg


c0028792_22322212.jpg


c0028792_22323230.jpg

幸たんも来月には11ヶ月になるから
もうパピコとは言えなくなっちゃうなぁ・・・。
ずっとずっと、パピコで良いのに~(笑)
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-17 01:48
関東は雨だったんですか?
椿地方は昼間はあったかで毛布干したくらいですよ♪
でも日に日に寒さ感じるようになりましたね。
凛くんも寒がりですか?椿と同じ格好。まーるくなってますね(可愛い♡何してても可愛いわ♡)
今度初幸ちゃんに会う日は、お天気であったかな日であってほしいですね♪でもその日も段々近く、どきどき指数が日に日に増してきてるのがわかりかすよ(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-17 12:38 x
夜は冷えますね。って年中冷えている私ですが(笑
凛くんのように丸くなれないラフィが心配で
夜中にこっそり見学に行きます(笑
そのたびに薄いバスタオルを一枚かけたりしています。
そろそろ、私もリビングに寝ることになるのかしら。。。。
Commented by nana_mama7 at 2015-10-17 21:27
★椿ママさん
はい、昨日は冷たい雨でした・・・。
椿くん地方は暖かだったんですね~♪
さすが10月、秋が深まってますよね。
凛はすごい寒がりさんなんですよ^^;
ほんと来てくださる日は暖かいと良いですね!
今からとっても楽しみです♪♪♪
ホント、ドキドキ&わくわくするぅ~(笑)

★ラフィ&あみままさん
朝晩が寒くなりましたね~(>_<)
ままさん、暖かくしてくださいね!
ラフィくん、そうですよね。
心配になりますよね~!
お仕事しながらですから大変でしょうが
一緒に寝ている方が安心するかも知れませんね♪
ままさん、ガンバです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-16 22:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ