菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネコちゃんに大反応!

お散歩中にネコちゃんを見つけると、もの凄い反応を示す幸たん!
そばに行きたいのか、グイグイマンで引っ張ります^^;
そして目の前に行くと仁王立ち!(爆)

ワンちゃんに会った時の反応は、かなり落ち着いて来て
知っている子にはご挨拶しますが、知らない子だったら素通りするくらい。
ネコちゃんとは、過去に何かあったのかなぁ~?


お昼のチッコタイム♪

c0028792_234245.jpg


c0028792_234396.jpg


c0028792_23132415.jpg

あっ、じぃじが来た~!


c0028792_2351199.jpg


c0028792_2352428.jpg


c0028792_2353493.jpg


c0028792_235527.jpg


c0028792_2362039.jpg


c0028792_236695.jpg

いっぱい遊んでもらって、ヘロヘロ幸たんだよ~(*^_^*)

たくさん遊べる季節になって嬉しいね♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-21 15:45
猫ちゃんへの反応はきっとエンドレスかも?(笑)
挨拶できないのと、あの道路を横切る早さ(爆)
いろんな行動が妙なんだと思う・・・
桃ちゃんはいまだに凄いよ~~
猫ちゃんがいるとヤバいよ;^^
リードをしっかり持っていないと、勝手に追って行っちゃうほど・・・
こちらがとにかく早めに見つけて対処するしかない気がするよ~~
でもまぁ、幸たんはまだパピーだから大丈夫になるかもね!(*^^)

凛たま~幸たま~
じぃじに遊んでもらって良かったね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-10-21 22:11
★さくらママ
エンドレスは困る~!(笑)
ネコちゃんを見た場所に居なくても反応するんだよ^^;
だから反応する場所がどんどん増えて行くの(爆)
これって大変でしょう~(^_^;)
桃ちゃんぐらいの引きなら良いけど
幸太の引きも強くなって来ているから大変で^^;
戦いだよ(笑)
お互いに頑張りましょ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-20 23:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ