菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あの時、もっと出来ることが・・・

今日もいつもと変わらない1日・・・。
あまりにも規則正しくて、ブログネタも無し~(笑)


お昼のチッコタイムのオフタリさん♪

c0028792_22152257.jpg


c0028792_22153723.jpg


c0028792_22154935.jpg


c0028792_2216054.jpg
凛くんは優しいおじーたん♪


c0028792_22161150.jpg
お鼻に芝が付いちゃったね(^_^;)


c0028792_22161990.jpg


c0028792_22162794.jpg


去年の10月頃から菜々ちゃんにいろいろな変化が出て来たんだよね・・・。
そんなことを思い出しながら、ちょっと気持ちは沈み気味。
今思い起こすと、もっとしてあげられることがあったんじゃないかと
そんなことばかり思ってしまいます。。。

来月迎える一周忌までは、1年前の日々のいろいろなことを
思い出すのでしょう・・・。

菜々ちゃん、寂しいよぉ・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-22 15:00 x
良い季節になりましたねぇ。

菜々ちゃん、そろそろ一年ですか。
早いものです。
ママさんが寂しがるから、いつも飛んで帰ってきてますね。
菜々ちゃん、忙しい毎日ですよきっと(笑
私も今のうちにもっともっとそばに居てあげたいんですが、
そうもいかずに、主人を頼りにしています。
24時間一緒だった菜々ママさんと菜々ちゃんに
これ以上の事なんて考えられません。
これ以上って何があるんだろう。
最強の保護者のママさんに守られていた菜々ちゃんは
世界一幸せなわんこさんですね♪
そういう環境がうらやましいです。
Commented by nana_mama7 at 2015-10-22 20:48
★ラフィ&あみままさん
ホント良い季節になりましたね♪
はい、あと1ヶ月ちょっとで1年になります・・・。
ままさんはお仕事頑張ってらっしゃるからね。
その分、ご主人さまが見てくださっているんだもん、良いですよ!
誰かそばに居てあげることが一番ですよね。
私は菜々と24時間一緒に居られたこと、有難いと思っています。
これ以上ね、あるんですよ・・・。
考えるといろいろ出て来ます。
その時は一生懸命でしたが、まだ出来たことがあると思います。
でもそう思っても、きっとキリがないんでしょうけどね。
切ない秋です・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-21 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ