人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この秋一番の寒さ!

今朝は寒かった~^^;
この秋一番の寒さだったようです。

昨夜、寒がり凛くんは、ずっと私のお布団の中・・・。
お陰で、ぬくぬくのぽっかぽか♡
幸せな季節になって来ましたよぉ~(*^_^*)


おやつを見つめる真剣な眼差し♪

この秋一番の寒さ!_c0028792_22134858.jpg


この秋一番の寒さ!_c0028792_2214762.jpg


この秋一番の寒さ!_c0028792_22282611.jpg


この秋一番の寒さ!_c0028792_22145767.jpg


この秋一番の寒さ!_c0028792_22151166.jpg

何にも落ちてないと思うよ~(笑)


私がお風呂に入っている間、ずっと脱衣所で待っている幸たん!
その方が私も気配を感じられ安心できたので、そのままだったのですが
今日は私がお風呂に入ることにも気が付かないくらい寝ていたので
そのままそっとお風呂に入ってみました(^_-)-☆

途中で目が覚めて悪戯してないかなぁ~・・・と、ちょっと急いで出て来ると
同じ体勢で寝たままになっていました(*^^)v
幸たんもだんだん大人になっているんですよね~♪
それをわかってないのは、私なのかもねぇ(苦笑)
幸たんが逞しいオトコの子になって来てる気がする~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-10-27 10:05
北風が冷たかったよね;^^
でもさ、今日は風もなく穏やかぁ~~
気持ちの良いお散歩日和だったよ♪

幸たんは凛たまと一緒ならお留守番も大丈夫だよ~~
時間も少しずつ長く出来るようにもなれるよ♪
お利口さんだもん♪(*^^)
さくらもさ、パピーの頃、脱衣所をあけてお風呂に入ってたよ~
いなくなるとワンワンしてたからさ;^^
そのコによって色々だけど、みんな大人になって行くもんね!
凛たん、いつも一緒にありがとうねぇ~~
おばちゃんから褒めて使わすじょ(爆)
Commented by marytoyamachann at 2015-10-27 16:03
幸たん…
おばちゃんは、パピコのままがいいじょ~❗

菜々ママさん、ヌクヌクの季節になりましたね❗
我が家は、すでにヌクヌク状態です。\(^_^)/
Commented by nana_mama7 at 2015-10-27 20:35
★さくらママ
昨日は寒かったけど、今日はちょっと暑かったね^^;
幸太はホント凛と一緒なら安心するんだね~。
可愛いヤツじゃ♡
今日はまた脱衣所まで来てたよ~(笑)
徐々に大人の階段を上って行くよね♪
凛に褒めてつかわせてくれるの~(爆・爆)
じゃ、明日褒めてあげてね(*^_^*)

★やまちゃん
ねっ、パピコのままが良いよね~♪
はい、ぬくぬくの季節到来です(*^_^*)
メリーちゃんは、もうすでにぬくぬくなんですね~♡
幸せだね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-26 22:26 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ