菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

思い出がいっぱい・・・

週末は寒くなると言うので、ホットカーペットを出しました。
本体を広げたら幸たんが異常にクンクン、クンクン!
きっと菜々ちゃんの匂いがしたんでしょう・・・。
ここには菜々ちゃんの毛も付いていると思うと
いろいろなことを思い出して、泣けちゃった(涙々)

去年の今頃は、このカーペットの上に菜々ちゃんも居たのにな・・・。
菜々ちゃんの思い出がいっぱいだよ♡


幸たんのキロッ!(笑)

c0028792_22531334.jpg


c0028792_22532356.jpg


c0028792_22533261.jpg


c0028792_2253468.jpg

フタリにはバレバレの夕食後のデザートタイム!
さっきまで爆睡していたのにな~(^_^;)


これでいつ寒くなっても大丈夫だぁ~♪
菜々ちゃんの居るところは、寒くないのかなぁ?
いつもぽかぽかなのかな~。
寒くなったら、いつでもおかーさんのお布団においでねぇ♡
Commented by sakura_momokos at 2015-10-31 14:05
ホットカーペットは菜々ちゃんの温もりがいっぱいだろうねぇ~
幸たん、菜々姉ちゃんだよ~~~
きっと幸たんの事を見守ってくれてるよね~
凛ちゃんはお姉ちゃんの香りに、ホッとしているかも♪
もう明日から11月・・・胸がなんだかざわつく季節だわぁ・・・

今日は寒いよね;^^
風邪引かない様に・・・暖かくよん♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-10-31 22:02
★さくらママ
ホットカーペットには菜々の思い出がいっぱいだよ。
去年は滑り止めを敷いたりしてさぁ~・・・。
まだその滑り止めが幾つかあるんだ。
11月は悲しい月になっちゃったよぉ。
いろいろなことを思い出しちゃうねぇ・・・。
今日は本当に寒いね(>_<)
寒くて暗くなるのが早いと余計に寂しくなるよね~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-30 22:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ