人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Happy Halloween!

ハロウィンと言っても、仮装はナシよ~(笑)

今日はこの秋一番の寒さだったようです(>_<)
お部屋でじっとしていると寒くて、フリースを羽織って
ホットカーペットをONしちゃいました^^;
もう明日から11月ですもんね~。

朝散歩で久しぶりに会った近所の70過ぎのおばさんが
「あらっ、元気になったのね!」って、幸太を見て・・・。
あっ、菜々のことを言ってるんだなぁと思い、「この子は新しい子なんです」
それで察知してくれたようで、「そうだったの・・・、ごめんね」って・・・。
菜々のことを覚えていてくれて嬉しかったけど。。。


朝散歩の後のお庭deボール♪

Happy Halloween!_c0028792_22115895.jpg



菜々パパが凛くんのことを後ろから抱っこすると、幸たんが凛くん目掛けて
襲って来る~(^_^;)

Happy Halloween!_c0028792_2213314.jpg


Happy Halloween!_c0028792_22131531.jpg


Happy Halloween!_c0028792_2213248.jpg


Happy Halloween!_c0028792_22133754.jpg

で、やっぱり最後にはこうなっちゃうのねっ^^;
凛くん、ごめんね~m(__)m


今日はハロウィンなので、おやつはハロウィンのクッキーだよん♡
鶏肉だけを使って焼かずに乾燥させたクッキーです♪

Happy Halloween!_c0028792_22153064.jpg


Happy Halloween!_c0028792_22154146.jpg


Happy Halloween!_c0028792_22155180.jpg

お手々マテは幸たんも難なく出来たけど、さすがに頭乗せは凛くんだけ~♪


Happy Halloween!_c0028792_2216346.jpg


やんちゃ坊主の幸たんの体重も25kgを超えて来ました!
25.4kg

2週間前に鹿肉にしたら体重が落ちちゃったので、ラム肉にしたら増えました(笑)
鹿肉も10%増やしていたんですが、やっぱりカロリーが低いもんね^^;
幸太はどのくらいまで大きくなるかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-31 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ