菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

11月がスタート

11月に入りましたね。
今年もあと2ヶ月ですが、あっという間にお正月になってしまいそうです^^;
今朝は寒かったので、ジャケットを暖かいものにしてお散歩にGO!

お散歩から帰って、お庭でのボール遊びがルーティンの幸たん♪
それだけボールが大好きなんだよね~(*^_^*)

c0028792_21542133.jpg


c0028792_2154301.jpg


c0028792_2154389.jpg


c0028792_21544517.jpg

ブレブレだけど、表情が可愛い(笑)

ボール遊びに全く興味のない凛くんは股くぐりが大好き~♪
写真を撮ったのに菜々パパのお尻にピントが合い過ぎて
凛くんがボケボケで大ショック~(苦笑)


午前中は地域の防災訓練があり、町会の炊き出しのお手伝いをして来ました!

c0028792_21561284.jpg

災害は起こらないことが一番ですが、もし起こってしまった時
ワンズとの避難はどうなるのでしょうね・・・。
地域によっても違いがあると思いますが、絶対に凛幸兄弟とは離れないし
菜々のお骨も一緒です!
これを良い機会に、またいろいろ見直して準備しておかないとねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-01 22:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ