菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

結果はGood!

今日は先週の凛太朗の血液検査の結果を聞きに
朝一番で病院へ行って来ました(*^_^*)
ちょうどお尻絞りに来ていたさく桃ちゃん姉妹にも会えたよ~♪
桃ちゃんを抱っこしていたので、お写真はナシ^^;

甲状腺の数値が気になっていたのですが、3項目とも正常値内!
他の詳しい検査結果も全て正常値内で、先生が「凛は健康体だね!」って。
これで、ひとまずは安心です(^_-)-☆

c0028792_22373498.jpg


c0028792_22374576.jpg


c0028792_22375416.jpg
菜々パパの酒盛りが気になるみたい(爆)
残念ながら、もらえそうな物は食べてないよ~(^_^;)


幸たん、あまりにも気持ち良さそうな寝顔だこと・・・。
c0028792_2238569.jpg

ぐっすり寝ちゃうと、何をしても起きない幸たんです(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-04 10:38
昨日は病院で会えて、良かったわぁ~~
あんまり病院が好きじゃないから、大好きな菜々ママちゃんに会えて
さく桃も良いイメージで帰れたわん(*^^)
桃ちゃん抱っこをありがとう(笑)

凛ちゃん、健康優良犬の称号を与えられたね♪
良かったね!
幸たんから若いエキスをもらっているだけあるね(笑)
うふふ~幸たんの寝顔、可愛い~~
寝顔って、ほんと天使だよね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-11-04 21:53
★さくらママ
昨日は私もさく桃ちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
最近はホント桃ちゃんの喜び方が違うよね!
お陰様で、凛は安心したよ~。
幸太が来て元気がないように感じていたけど
これも幸太疲れなのかな?(笑)
幸太は寝入っちゃうと起きないからね~^^;
ホント可愛い寝顔だよ(*^_^*)
ありがとうね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-03 23:10 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ