菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

会いたい・・・

今日も日中は、ぽかぽか陽気(*^_^*)
京都だったか、25℃の夏日になったとか・・・。
11月で夏日になったのは4年ぶりだそうです。


お昼のチッコタイム♪

c0028792_21524722.jpg


c0028792_21525951.jpg
『あっ、じぃじだ~!』


c0028792_21531619.jpg
引っ張りっこしてもらったよ♪


c0028792_21532638.jpg
凛くん、何を見ているのかなぁ~?


11月に入って6日・・・。
去年の今頃は菜々ちゃんの偏食に手を焼いて必死だったな・・・。
この日から3週間しか一緒に居られないなんて、その時は思いもしなかった。
そんないろいろなことを考えると胸が苦しくなって涙が・・・。
まだこの手には、菜々の感触が残っているよ。
菜々ちゃんに会いたい、会いたいよ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-11-07 10:08
なんか1年て早いね・・・・
そうだよね、偏食をしていて、あれはどう?これはどう?
そんなやり取りをしていたよね。
菜々ちゃんが、お母さん、これよ、これって!!
そう言っていた時を思い出すよ。
菜々ちゃんも、菜々ママも、凛たまも、パパもみんなが頑張って
いたよね。
涙が出ちゃうのは自然の事・・・菜々ちゃんがきっとその涙を
お空からそっと拭いてくれてるよ♪
Commented by さらの母ちゃん at 2015-11-07 16:21 x
こんにちは~幸君の高い腰の位置を見て、長い足を見て、これが若さか…と眩しく見ています(*^^*)
綺麗な身体にしてもらって…ここんちの次男になって本当に良かったね♪

もうすぐ1年ですか…旅立ちの準備をしだした菜々ちゃんだと、今なら分かるのですけどね…みんなその時その時、必死で食べれるものを探してましたよね。

昨年の今頃は…と思い出すのが…幸せ…と思う日が来ますからね。
思う存分思い出して、泣いて、最後は微笑んであげてね。でないと凛君がまたお顔が曇っちゃう♪(⌒‐⌒)
凛君、頑張ってるもんね~パパやママの気持ちも、汲み取って…幸たんの遊ぼう攻撃にも老体にむち打ち、お付き合いし、菜々ちゃん伝言も守り…と聖徳太子のようにみんなの声を聞いて、ひとりでさばいてるんだもん。

おばちゃんからは、凛君にユン◆ル贈呈したいわ~
ママに頼んであげるから、美味しい栄養ドリンクを作ってもらってね♪
そして、そのレシピをさらに教えてね~(* ̄∇ ̄*)

大丈夫…大丈夫…みんなが通る道、ひとりで迎える日ではなく…みんなで迎える日だからね(⌒‐⌒)

菜々ちゃんが見える凛君が側にいてくれるから、大丈夫♪(⌒‐⌒)
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-07 20:21
もう1年なんですね。
去年の今頃は一生懸命元気パワーをblog越しに送っていたと思います。
菜々ママとの繋がりをつくってくれた菜々ちゃん、
逢うことは出来なかったけど、さくらとはきっと仲良くしてくれてると思ってます♪
今でも逢えるなら菜々ちゃんにあいたいなって
私も思います♪もし会えたらーーー
菜々ママとの出会いにありがとうを言いたいです♪
Commented by nana_mama7 at 2015-11-07 21:51
★さくらママ
ほんと早いね・・・。
去年の今頃は食べてもらうことに必死だったよ。
食べてくれると嬉しくて、食べてくれないと凹んでの繰り返し。
後悔がいっぱいだよ・・・。
今月に入って1日何回も涙が出るの。
今月は仕方ないね・・・。
菜々をいっぱい想ってあげたい。
いつもありがとう♪

★さらの母ちゃんさん
幸太の若さには私も元気をもらっています。
幸太にそう思ってもらえるよう頑張りますね!
もうすぐ1年です・・・。
旅立ちの準備と思ってもやっぱり食べてもらいたかった。
あの時は必死でしたね^^;
涙ばかりでなく、最後は笑顔ね・・・。
ありがとうございます。
私の涙で凛のお顔が曇るのは困りますもんね。
凛の頑張り、こうして文字にして頂くと、改めて実感して涙が溢れました。
本当にその通りですね。
一番頑張っているのは凛ですね~。
コメントを読んで、凛を抱きしめちゃいました。
凛に美味しいものを作ってあげなくちゃ!
みんなで迎える日。。。ありがとう・・・(涙々)
菜々が見える凛がいつも寄り添ってくれています。
幸せです♡

★椿ママさん
もうすぐ1年になります・・・。
去年は陰ながら応援してくれていたんですよね。
ありがとうございました。
今頃はきっとさくらちゃんと仲良くしていますね♪
もう一度会えるなら、本当に会いたいです・・・。
菜々が繋いでくれてご縁に感謝ですね~。
菜々ちゃん、ありがとう♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-06 23:15 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ