菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいアイテム!

今朝のお散歩は、平日よりも30分遅めにスタート!
いつものコースを歩いて帰って来たら、雨がポツポツ・・・。
ラッキーだったね~♪

でも、それから雨は1日中降り続きました(>_<)

c0028792_23192979.jpg


c0028792_23193878.jpg


c0028792_23194748.jpg


c0028792_23195618.jpg

雨の日は寝るに限るですね~(笑)


午前中は菜々パパに留守番をお願いして買い物に行き
午後はマヨちゃんのサロンへ・・・。
幸たんがホットカーペットのカバーをカジカジするのでお留守番が心配でね^^;
菜々パパが居る日に出来ることをやっておかなきゃ!

そうそう、16年ぶりにビターアップルを購入しました!
菜々ちゃんが悪戯っ子だったので使いましたよ~(笑)
でも反対に凛くんは、悪戯をして困った記憶がありません・・・。

また同じ場所をカジカジしようとしたので、カーペットにシュッとひと吹き!
「あれっ、こんなにアルコール臭がしたっけ?」ってくらいのアルコール臭!
これで苦味成分はあるんだろうか??
シュッとした時はさすがに嫌そうでしたが、乾いてしまうと効果がないみたい。
地道に続けるしかないですね~!(^^)!
Commented by marytoyamachann at 2015-11-09 08:33
幸たん…ガジガジしちゃうんだ❗
まだまだ、目が離せないのね。
呑み込んじゃうと、困るもんね~

雨が降ると、そう寝るに限ります❗(笑)
二人が並んで寝てるの見ると、ほんと癒されちゃう(#^.^#)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-09 16:34
菜々ママちゃん、美貌を取り戻してきたかなぁ~~
週末にチェックさせて頂きますわぁ(笑)

凛ちゃん、気持ち良さそうにネムネムだねぇ♪
幸たんのワルオのお目めが好き(笑)
ビターアップル駄目かなぁ~~
食べちゃうのがね・・・・幸たん、頼むじょ~~
それは食べるものじゃないじょ(爆)
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-09 18:30
菜々ちゃん=悪戯っ子
結びつかないんですがーーー
幸ちゃん、これからはビターアップルが好きになっちゃうかもしれませんね。
でも気づいたらガジガジもなくなっているような気がするんですがーーー
Commented by マヨ at 2015-11-09 21:44 x
いつもご馳走様で〜す??
サラサラになったね。
美魔女かぁ?(笑)

幸太、カンガルーだよ(o^^o)
マヨの事を、子分だと思ってるな!
Commented by nana_mama7 at 2015-11-09 22:47
★やまちゃん
そうなんです!
カジカジして食べちゃうのよ~^^;
まだ目が離せません(>_<)
寝顔って天使ですよね~♪♪♪
私もずっと見てても飽きません(^_-)-☆

★さくらママ
美貌は取り戻せないけど(爆)、綺麗にしてもらったよ~♪
週末に見てちょ(*^_^*)
凛は優しく、幸太は悪!
顔に出てるよね~(笑)
ビターアップルびしょびしょ作戦はイケるかも!
地道に頑張るよ~(^_^;)

★椿ママ
そうですか~!
菜々はかなりの悪戯っ子だったんですよ。
育児ノイローゼ一歩手前でした(笑)
幸太、カジカジをしなくなってくれると良いんですけどね!
どうなることやら・・・^^;

★マヨちゃん
昨日はどうもありがとうね~(*^_^*)
超ステキなサラサラヘアーになったよ♪♪♪
美魔女にはなれんが(爆)
うんうん、幸太はカンガルーだよ!
思い出した~!
「ハッチ」だよ(笑)
まさにあのハッチだよね~(^_^;)
マヨちゃんのことは完全に子分と思ってるね。
でも大好きだよ~、幸太わ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-08 23:41 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ