菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カワイコちゃん♡

今日も1日雨降り・・・。

朝は軽い霧雨程度だったので、お散歩にGO!
今朝は薄暗かったので、今シーズン初のピカピカライトをつけました♪
幸たんは暗い中でのお散歩は慣れていないのか、周りをキョロキョロして
落ち着かない様子・・・。
我が家に来て体験することもいっぱいあるだろうからね~。
これからはいろいろなことを体験しなくちゃねっ(*^^)v


雨降りの日は、寝るか食べるか!(爆)
今日はおやつタイムをパチリ(^_-)-☆

c0028792_21494199.jpg
凛くんのこの角度、可愛くて大好き~♡

そして、おすましさん♪
c0028792_2150568.jpg


c0028792_21495373.jpg


c0028792_2150211.jpg
パチリのタイミングで、幸たん可愛い~♡


c0028792_21503153.jpg

今日はお部屋でボール遊びだったね(*^_^*)

明日は朝から良いお天気になるみたい!(^^)!
何日ぶりのお日様かな~♪♪♪
Commented by さらの母ちゃん at 2015-11-11 17:40 x
ゴルちゃんみたいに白く抜けたお顔、まぁるい頭、凛くんは本当に穏やかで可愛い♪(⌒‐⌒)

まぁるい頭の母ちゃんになった私も、さらの顔が白くなるまで一緒にいたいなぁ~と思っていますよ♪

幸たんは…真っ直ぐね♪長い犬生…真っ直ぐ生きていこうね~( ̄▽ ̄)ゞ
Commented by nana_mama7 at 2015-11-11 22:14
★さらの母ちゃんさん
ありがとうございますm(__)m
凛はおっしゃる通り、とっても穏やかで優しい子なんですよ~。
さらくんのお顔が白くなるまで、いえいえそれ以上
ずっと一緒ですよ(*^_^*)
幸太は今のまま、真っ直ぐに育って行って欲しいです♪
ほんとまだまだ長い犬生ですもんね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-10 22:54 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ