人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

福井ウマウマ旅行最終日♪

もう福井には居ませんが、旅の続きなのでタイトルはそのままで(爆)

あぁ~、最終日が一番良いお天気だなんて~(>_<)

福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_143836.jpg


福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_1432046.jpg


福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_1433274.jpg

今朝は少しゆっくり起きて、ランでひと遊び♪
凛くんはいつもの通りのマイペースだけど、幸たんは元気いっぱい!
ランをぐるぐる走る、走る^^;
その後、朝ご飯もいつものように完食!


そして私達も朝ご飯~♪
福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_1434191.jpg

野菜不足気味だったので、サラダが美味しかった(^_-)-☆


帰り支度をして、ペンションの前でお写真をパチリ!
福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_1435591.jpg


福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_144482.jpg


福井ウマウマ旅行最終日♪_c0028792_1441591.jpg

フタリとも渋いね~(爆)
ちょっと眩しかったかな?^^;


10時前に八ヶ岳を後にして、途中で休憩をしながら13時前に自宅に到着!
今回は3泊4日で1300キロの旅・・・。
そのうち私は1100キロ運転しちゃった(笑)
それだけ走っても全く苦じゃなかったので、また行けそう(^_-)-☆


最後になりましたが、さく桃家&はるジェイ家の皆さま!
凛幸共々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しいウマウマ旅行となって大満足です♪
今度は蟹じゃない時期にも行ってみたいな~。
ヨロシクです(*^_^*)


さくらママのブログにも素敵な写真がいっぱいです♪
宜しかったらコチラからご覧くださ~い!
Commented by sakura_momokos at 2015-11-17 16:35
福井旅行、楽しかったね♪
さく桃家一同、お世話様でした!
ありがとうねぇ♪
お天気がいまひとつだったけど・・・
ランでも遊べたし、うまうま堪能したし~~良かったよね!
それに日本酒の方が私には合うってわかったし(爆)
凛幸くんたちも、それぞれに楽しんでくれていたようだしね♪
くまちゃんファミリーも、オモローだったっしょ!

恐竜は無料だったんだね、ラッキーじゃん(笑)
今度は白川郷とわん庵の普通メニューリベンジね(爆)
ヨロシコ~~♪

マロクリ~~懐かしい~~(笑)
ランで菜々ちゃんと撮った写真で、菜々ちゃんとさくらが
笑っているのが目に焼き付いていてね・・・
それにしても、凛幸くん、渋すぎ~~(爆)お疲れかな~

もう菜々ママちゃん、どこでも行けるっしょ~~(*^^)
また次回のお楽しみに向けてがんばりましょ♪
菜々パパちゃんにもヨロシコよ~~
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-17 21:04
福井の旅、楽しかったようですね♪
名古屋経由したんですね。会いたかったな。
でもがんばって運転したんですね。
楽しいことが待ってると思えば出来るもんなんですよね(^_^)
今日明日は全国的に雨のようですから
ゆっくりまったりしてくださいね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-11-17 21:36
★さくらママ
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
お天気は仕方ないもんねぇ~。
でもやること出来たし、ウマウマも堪能できたし
言うことナシです(*^_^*)
じゃ、これからは日本酒で行っちゃってねぇ(^_^;)
リベンジはいつ出来るかな~?(笑)
マロクリ、2年ぶりだったけど懐かしかったよ。
菜々も好きな場所だったもんね・・・。
凛幸は眩しかったのよ(笑)
私は、もうどこにでも行けます(爆)
次のお楽しみはまだまだ先なので、違う楽しみを見つけなくちゃ♪
菜々パパにも言っておくね~(*^^)v

★椿ママさん
はい、楽しかったです(*^_^*)
名古屋経由したんですが、まだまだ先は長くてホントの通過点でした。
でも名古屋ぐらいなら、大したことないですね~。
いつでも行けちゃいそう(笑)
こちらは明日明後日が雨予報なので、ゆっくり出来そうです♪
凛幸も骨休めになりますね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-16 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ