菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモードだね~

今日はお昼過ぎまで晴れ予報だったので、朝から洗濯おばさん♪
旅行は楽しいのですが、後の片付けが大変ですね^^;
特に今回は3泊だったので洗濯物がいっぱいです!

朝散歩は軽めのコースで行って来ました♪
幸たん、旅行ではかなりビッコを引いていて心配しましたが
今日は普通の道路なら大丈夫そうでした。

たくさん走ったりすると、怪我をした右前足が砂利道だったり
荒い舗装の道路だったりすると、アンヨを付くのが痛いみたいなんです。
やっぱり負担が掛かるのかなぁ・・・。
今日も砂利道は嫌そうでしたが、家の中やお庭の芝生では大丈夫でした。

ちょっと走り過ぎちゃったかなぁ~?
でも楽しかったんだもんね(*^_^*)


今日はよ~く寝ていたオフタリさん♪
かなりお疲れモードだったようです(^_^;)

c0028792_21551649.jpg


c0028792_21552954.jpg


c0028792_2155386.jpg


c0028792_21554932.jpg

それでもさすがにパピコの幸たんは起きると元気いっぱい!
若さですね~(^_-)-☆

明日、明後日と雨降りのようなので、旅の疲れを癒そうね♡
って、そこまで引きずらないかぁ~(笑)
Commented by marytoyamachann at 2015-11-18 12:43
楽しい旅行の後は…
当然、片付けが待ってますよね〜
いろいろ、思い出しながら片付けてね〜❗️

それにしても、ふた王子のへそ天…
ごめん…笑った(*^◯^*)
Commented by マヨ at 2015-11-18 12:53 x
お帰りなさい〜??
幸太、ボールのお味はいかがでしたか?(笑)

幸太とジェイクくん、パピパピ顔が良く似てる(-_^)
凛もはるかちゃんと楽しく走れて、良かったね〜??

なになに、1100キロだって〜!
パパはど〜した?(笑)
ナッポも一緒に行けて、喜んでるねっ(-_^)
Commented by 心配です at 2015-11-18 20:24 x
ラフィーあみちゃんになにかあったんですか?ブログ更新されてないようで.....
Commented by nana_mama7 at 2015-11-18 22:30
★やまちゃん
はーい、ありがとうございますm(__)m
楽しかったことを思い出しながら脱力感に襲われています(笑)
フタリの同時ヘソ天、なかなか豪快でしょ(*^_^*)

★マヨちゃん
ただいま~♪
一発でプシュッだよ(汗^^;)
幸太とジェイクくん、もっと遊べたら良かったんだけど雨がね~(>_<)
凛ははるかちゃんと仲良く遊べて良かったよ♪♪♪
あはは~、菜々パパは後ろで寝てた(爆)
気分もノリノリだったから全然苦じゃなかったよ!
菜々もいつもどこでも一緒だよ(^_-)-☆

★心配ですさん
そうですね。
私も心配しています・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-17 22:20 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ