菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつも通りに・・・

今日はもう完全復活のオフタリさん♪
いつものようにお散歩に行って、ご飯を食べて、寝て・・・。

いつも通りに過ごせることに感謝ですね(*^_^*)

c0028792_22353339.jpg


c0028792_22354414.jpg


c0028792_22355884.jpg

幸たんは、いつものようにボール遊びで楽しそうにしています♪
カンガルーパンチも健在です(笑)


1年前の今日は菜々ちゃんの定期チェックの日でした・・・。
これが最後になってしまうなんて、その日は思っていませんでした。
毎日つけている日記やブログを読み返しては
あの時頑張っていた菜々を思い出しています。

ブログには書けなかったことや、普通に書いてあることでも
日記には正直に書き記してあるので、いろいろなことを思い出し涙が溢れます。

お陰様で今は凛太朗も元気ですし、元気いっぱいの幸太も居てくれます。
でも私の心の中には菜々の存在が大きくて
この1年近く、1日たりとも思い出さない日はありません。
時には笑顔で思い出したり、時には涙で思い出したり・・・。

菜々と過ごした15年8ヶ月は私にとって最高の宝物です。

c0028792_23202999.jpg

2014年11月18日(火)
夕ご飯が終わって、ご満悦の菜々ちゃんです♡

逢いたいよぉ・・・・・。
Commented by tomo at 2015-11-19 13:03 x
この記事読んでドキッとしました。
私もちょうど1年前は菜々ちゃんと一緒に頑張っていたな・・・
って思ってました。
もう1年ですね・・・
月日が流れるのは早いですね。

くりくりお目目の菜々ちゃん♥可愛いですね(*^_^*)
ずっと菜々凛幸家を見守ってくれてますよ~
Commented by 北のシドママ at 2015-11-19 17:23 x
菜々ママさん

菜々ちゃんもこの時期でしたね。
どんなに大切で、愛しくて いつまでも永遠に傍にいてほしいと願った事でしょうね。 シドも14才を迎えた11月9日その日に病いが見つかりました。

時間が経ち、季節が変わる度に思い出が蘇って辛くなってしまいます。
いつまでもこんなメソメソでごめんね〜って謝りながらの…泣き笑いです。
やっぱりシドに触れて、抱きしめたいです。
菜々ママさんの逢いたい〜が響きましたよ。

凛、幸君にいっぱい癒やされてくださいね。
私も勝手にお写真のお二人さんに癒やしてもらっちゃいますね。
Commented by sakura_momokos at 2015-11-19 17:31
凛幸くんたち、復活だね♪
お若いもん~~いつもと変わらずだね~
うふふ・・・カンガルーパンチ健在・・・・恐ろしい(笑)
後ろアンヨが筋肉もりもりになるねぇ~(爆)
菜々ちゃんのこの目力、やっぱり菜々ちゃんは凄いよ!
お母さん、また美味しいご飯をちょうだいねって、お顔だよね!
菜々ちゃんの頑張りから教わった事がいっぱいだよ~
菜々ちゃん、そっと菜々ママの側にいつでもいてくれてるよ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-11-19 22:54
★tomoさん
ありがとうございます・・・。
もう1年になるんですよね。
去年の今頃が一番辛かったかなぁ。
可愛くて、大切な大切な菜々でした・・・。
ずっと見守っていて欲しいですね。

★北のシドママさん
はい、この時期でした。
シドくん重なることが多いですね・・・。
ずっとずっと一緒に居て欲しいと願いましたよね。
その季節、季節にいろいろな思い出があり切なくなります。
シドくん、菜々に触れなくなって1年になってしまいますね。
もう1度だけでも良いから抱きしめたいですね~。
ホント会いたいです・・・。
凛幸にはたくさん癒してもらっています。
特に凛には菜々の体調が悪くなった時から
ずっとそばに居てくれてますからね。
感謝の気持ちでいっぱいですよ~。
シドくんの代わりは出来ませんが、凛幸で良ければ
見に来てやってくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

★さくらママ
もう完全復活よ♪
幸太はカンガルーパンチとボール遊びのお陰で、筋肉が付いて来たよ。
この頃の菜々は頑張ってくれていたよね・・・。
ご飯も偏食で手を焼いていた頃だよ。
もっともっと一緒に居たかったな・・・。
菜々にも本当にたくさんのことを教えてもらったよ。
私のそばに居てくれるのかな?
夢にも出て来てくれないし、気配も感じないけど
でも私が思うと来てくれるんだったもんね~。
毎日思ってるのにな(笑)
元気になった菜々に逢いたいよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-18 23:10 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ