菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの良いところ♪

今日から実家に植木屋さんが入っていますが、先ずは駐車場の木からで
長いはしごを持って庭に入って来たおじさんに、幸たんが『ウォォォーン!』
それも最初の1回だけでしたが、きっとビックリしたんでしょうね。


菜々パパが幸太を見ていて、旅行のたびに違っているような気がするって。
だんだん信頼関係も出来て来るのかもね♪
それに、大のママっ子だし~(笑)

とにかく幸太は人の話しを良く聞いて理解も早くて、菜々ちゃんタイプ!
不思議なくらい菜々に似ているところがいっぱいあります。

この頃の月齢の凛太朗と比べても、全く違います。
凛太朗は何でも菜々ちゃん任せで、言葉の理解が遅かったからね(笑)
ホント、おっとりタイプですね~。
でもそこが凛太朗の優しくて良いところなんですけどねっ(*^_^*)

c0028792_2259265.jpg


c0028792_22591344.jpg


c0028792_22592519.jpg


c0028792_22594125.jpg


c0028792_22595139.jpg

仲良し兄弟に一歩ずつ近づいているよねぇ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-11-20 21:49
うん、幸たんはどんどん良いコになってるよ~~
カンガルーパンチはあるけどね(爆)
でもまたそれが可愛いよね♪
で・・何々?ママっコなのぉ~~?
それは知らんよ(笑)
凛ちゃんのおっとりさん、最高じゃん♪
仲良し兄弟になって来てるよ~~~♪♪♪
男のコ同士なのに仲良しさんて、やっぱり凛兄ちゃんが優しいから
なんだろうね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-11-20 22:33
★さくらママ
幸太も可愛くてたまらんよ~(笑)
カンガルーパンチはご愛嬌で♡
幸太も凛もママっ子だよ~!
知らなかったの?(爆)
よ~く、覚えておいてね(*^_^*)
そうだね~!
男の子同士でも仲良しなのは、凛が優しいからかなぁ~。
菜々と上手くやって行けたのも、幸太と仲良くなれたのも
みんな凛のお陰だと思うんだ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-19 23:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ