菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

自由奔放 & 寂しいなぁ・・・

今日はお昼にかけて雨がパラパラ・・・。
日差しがないとホント寒いですね~(>_<)

お庭に出るとボールを独り占めの幸たん♪
咥えたボールを凛くんにグイグイ押し付けるの^^;
『へへへ、良いだろう~!』って、言ってるのかな?(笑)

そんなことをされても、凛くんは何てことナシ!
『別に~!』的な感じ?(笑)

c0028792_21122454.jpg


c0028792_21123413.jpg


c0028792_21124365.jpg


c0028792_211254100.jpg


c0028792_2113731.jpg

幸たん、お口のパッキン(黒いところ)がたるんでいるので
咥えられるスペースが大きいみたい(爆)
でもね、ヨダレはそんなに出ないんだよ~!
そして歯磨きがしやすいの~(*^_^*)


午後のお昼寝タイム(-_-)zzz

c0028792_21132014.jpg


c0028792_21133025.jpg

気持ちよくネンネだね~!(^^)!


去年の今日は菜々ちゃんの15歳8ヶ月の日・・・。
もう自力で立ち上がることは出来なくなっていました。
残された時間は、あと1週間・・・。
もしもこれがわかっていたら、もっと違うことをしてあげられたのに・・・と
後悔が甦ります。

去年の今頃は。。。と振り返っても、去年はまだ菜々と一緒でしたが
1年を過ぎると、これが一昨年は。。。になってしまうんですね。
月日が経つのが寂しいなぁ・・・。
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-20 23:34
幸ちゃん、すごく器用にふたつ⚽くわえることができますね。いいでしょ。って凛くんに言ってるんですよね♪
それにまったく動じない凛くん(笑)
このふたりの関係を見てると、我が家のさくらとあんずはを思い出します♡

菜々ちゃん、去年の今頃ーーーでもあと1週間ですよって言われてもーーーもっと辛い!
うちのさくらが調子悪くなって病院に行った日
「なんでも好きなもの食べさせてあげていいですよ」って、今思えば、先生にはわかってたのかなって
その日から2週間でした。今なら言ってほしかったとも思うけど、もしそのとき言われたらーーー普通ではいられなかったと思うの。今ならーーわかってたらーーー
ほんと何か違っていたのかもしれないけどーー
4年たっても、今さくらがいたらって思うから
1年の菜々ママの気持ちーーー辛いくらいわかります。
でも27日は笑って思い出話できるといいですね。
笑ってる菜々ママが菜々ちゃんは一番好きなばずですよ♪私も笑ってる菜々ママが好きです♥
Commented by nana_mama7 at 2015-11-21 22:56
★椿ママさん
この時ね、ボールは3つ咥えてるんですよ~(笑)
さくらちゃんとあんずちゃんも、こんな感じでしたか?
そうですね・・・。
その時、1週間って言われていたら辛くて何も出来なかったかも。
それは今だから言えることなのかも知れないですね。
この寂しさは年数じゃないよね。
きっと何年経っても同じだと思うな~。
椿ママの寂しい気持ち、とってもわかります。
27日は笑って。。。って、出来るかな?
この日だけはダメかも・・・。
でも菜々に心配かけちゃいけないよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-20 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ