人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんの素敵なレース♡

今日は1日曇り空で、とっても寒い1日でした・・・。
このくらいの寒さが普通なのでしょうが、今年の11月は暖かいので
余計に寒さを感じるのかも~。


朝散歩の後のオフタリさん♪♪♪
幸たんは、またボールをいっぱい咥えて欲張りさん(笑)

菜々ちゃんの素敵なレース♡_c0028792_21472490.jpg


菜々ちゃんの素敵なレース♡_c0028792_21473424.jpg


菜々ちゃんの素敵なレース♡_c0028792_21474279.jpg
凛くんは大好きな股くぐり~♪♪♪


菜々ちゃんの素敵なレース♡_c0028792_21475192.jpg
幸たん、なが~い(笑)


先日、keiさんから菜々にと素敵なレースが届きました(*^_^*)
お友達の蘭ママさんの手作りだそうです。

幸太、菜々、凛太朗とサンニンの名前入り。。。とっても嬉しいなぁ♡
コースターは勿体なくて使えないよぉ^^;

菜々ちゃんの素敵なレース♡_c0028792_2148085.jpg


菜々ちゃんの素敵なレース♡_c0028792_21481693.jpg

「N」と菜々のイニシャルの入ったレースを菜々ちゃんに掛けてあげました。
こちらは、ももちゃんとお揃いのお色だそうです。
keiさん、ありがとうございましたm(__)m
またももちゃんとお揃いが増えたね!(^^)!


お友達が憎い病と闘っています。
突然のことで、とってもショックです・・・。
少しでも苦しくなく、穏やかな時間を過ごせるようにと
祈ることしか出来ませんが、頑張って欲しいです!
Commented by kei at 2015-11-24 08:56 x
昨日は寒い一日でしたね。
フタリお庭で楽しそうですね~。
幸君は 元気が余ってる感じ?

レース使って下さってありがとうございます。
うふふ 菜々さんとお揃いがひとつ増えました。
ニコニコなお顔が 見えるようです。

ご病気のお友達 辛いですね。
微力ながら穏やかに過ごせますよう 私もお祈りさせて頂きます。

Commented by nana_mama7 at 2015-11-24 22:48
★keiさん
ほんと昨日は寒い1日でしたが、また今日はぽかぽかでしたね。
寒暖の差が激しすぎ~!
幸太は元気すぎて恐ろしいくらい(爆)
素敵なレースをありがとうございましたm(__)m
また菜々の場所が華やかになりました♪♪♪
ももちゃんと菜々、お揃いが増えて嬉しいな♡
お友達へお気持ちを寄せてくださって、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-23 23:26 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ