菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この冬一番の寒さ!

今日は10時頃から雨が降り始めました^^;
朝から寒かったけど、雨が降り始めたら気温はどんどん下がって
最低気温はお昼過ぎに出たようです(>_<)
さすがに寒くて、今日は1日中暖房ON!


凛くんは、ずっと私の股座をキープ!(笑)
c0028792_206351.jpg

カメラを取ろうと思っても動かすのが可哀想で、そばにあったスマホでパチリ!

寒くなると凛くんのヨダレたらたらに要注意の季節!
寝ている時も四肢が冷たくなっていないか要チェックです。

昨夜の凛くんは、私の布団の中に潜って寝ていました(^_-)-☆
そして幸たんは掛け布団の上なので、私は身動きが取れませんが
ぬくぬくの幸せな季節がやって来ました♡


幸たんは、スーパーマンしてました(笑)
c0028792_206288.jpg

こんな格好でお目々が合っても尻尾をブンブン丸♪
可愛いやっちゃなぁ~♡


今日の冷たい雨、去年の今日も明日も雨だったんだよね・・・。
いろいろ思い出して、涙が出ちゃう。
でも凛くんが心配するから、笑顔でいなきゃね。
Commented by さらの母ちゃん at 2015-11-26 09:50 x
スーパーマン幸たん、君の任務は…平和と笑いだよ♪(o⌒∇⌒o)

今日、明日と…泣き虫さんが増殖するから、みんなに(笑)を届けてね。
力不足??ならね…赤いマントをつけとこか♪そのマントをつけて、菜々ちゃんを空から運んでおいで~

あれ…そんなことしたら、みんなが…もっと泣くかな…(⌒‐⌒)

泣こうね、声だして泣こうね。
早かった…と一言では言えないような日々でしたね。それでも、この日はやって来ます。

みんなで乗り越えて、みんなで菜々ちゃんのことを話して、またみんなで微笑もう~(⌒‐⌒)

凛君、君はママのナイトだからね♪

Commented by wataamenotenshi at 2015-11-26 15:35
泣き虫さんのひとりです????
去年の今日のblogを見て涙・涙です??
菜々ちゃん、がんばってがんばってって
blogみながら叫んだものです。
明日で1年ーーー早いですね。
菜々ちゃんには会うことが出来なかったけど
凛くんとスーパーマン幸ちゃんには会うことができて♡
ふたりなら菜々ママを、そして私たちを笑顔にしてくれるって
みんなで笑って菜々ちゃんの話しましょ♪
これからも菜々ちゃんはずっとアイドルです♪
Commented by nana_mama7 at 2015-11-26 22:23
★さらの母ちゃんさん
幸太からは平和を笑いをもらっている気がします!
赤いマントか・・・。
菜々をお空から運んで来て欲しい~~~!
泣かないから、して欲しいです(*^_^*)
いつも優しいお気持ちをありがとうございますm(__)m
私にとって、さらの母ちゃんさんがスーパーマンかも♡
凛は大事なナイトですね!(^^)!
カッコイイ~♡

★椿ママさん
泣かせちゃってごめんね・・・。
ずっと菜々のことを応援してくださっていたんですもんね。
ありがとうございますm(__)m
念願かなってお会いすることが出来て、私も嬉しかったなぁ♡
凛と幸太に会ってもらえて、本当に嬉しかったです~♪♪♪
私の中で菜々は永遠です(*^_^*)
ずっとずっとアイドルですね\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-25 22:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ