菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ♪

昨夜、寝る時に「菜々に会いたいから夢に出て来てね!」って
お願いして寝たのですが、夢に出て来てはくれませんでした(涙々)

菜々ちゃん、おかーさんはずっと待ってるからね~(^_-)-☆


今日も元気いっぱいの凛幸兄弟!

ひさ~しぶりに、新しいおもちゃを出してあげました(*^_^*)

幸たんが大喜びで、凛くんも新しいものには興味があるのでそばに行くと
幸たんは『絶対に渡さないよ~』って、独り占めして遊んでいました。

c0028792_2332332.jpg


c0028792_23321852.jpg


c0028792_23323268.jpg



やっと凛くんにも、おもちゃがまわって来たねぇ!(^^)!

c0028792_2332443.jpg


c0028792_2332553.jpg


c0028792_2333677.jpg

凛くんって、本当に優しいお顔だね♡
若い頃はもっとキリッとしていたけど、歳を重ねるごとに柔らかさが出て来て
今の方が幼い表情だよ~。

あぁ~、可愛い♡
Commented by きんとき at 2015-11-29 21:06 x
27日は菜々ちゃんの一周忌だったのですね。

亡くなってからのことを振り返ると、
早いようですが、日々過ごしている一日は長いですよね。
ほんと、夢に出て来てくれませんよね。
私も同じです。

これから凛ちゃんと幸ちゃんが
ママさんの笑顔をたくさん増やしてくれますね。
Commented by nana_mama7 at 2015-11-29 22:45
★きんときさん
はい・・・。
この1年は早く感じました。
まだ夢では会えませんか?
凛幸兄弟が居てくれるお陰で笑顔で居られますねぇ。
有難いことです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-28 23:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ