菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ日曜日♪

今日は朝ご飯を食べ終わってから、芝生のメンテナンス!
夏に刈った芝生が落ちていることが来年の春に芝生が生える時に
宜しくないので、竹ぼうきで掃きました。
これが結構大変なんですぅ~^^;
腰が痛くて・・・(涙々)


それからオフタリさんの爪切りと、足裏の毛をカット!
凛くんの爪は茶色っぽくて血管がわかり難いので大変なんです。
ギロチンタイプの爪切りで、少しずつね~(^_^;)
フタリともバリカンはくすぐったいようで、専用のハサミでカット!
お陰で、綺麗になりました~\(^o^)/


その後、買い物に行きながら実家に行って来ました♪
前には週1で顔を出していましたが、幸たんのお留守番に不安があるので
なかなか行けなくてね~・・・。
いろいろ近況報告をして来ましたよ(笑)
母も元気そうで、いろいろ忙しいらしくて何よりです(*^_^*)


帰ってからお散歩に行って、お庭でハッスル!(笑)

c0028792_23174154.jpg


c0028792_23175040.jpg


c0028792_2318323.jpg


c0028792_23181451.jpg


c0028792_23182779.jpg


c0028792_2318373.jpg

相変わらず幸たんはボール命で、凛くんは股くぐり・・・(笑)
ほんと、静と動の対照的なオフタリさんです(^_^;)
Commented by 北のシドママ at 2015-11-30 13:46 x
菜々ママ さん

勝手にお気持ちを想像し、少しだけ時間を置かせて頂きました。
菜々ちゃんの一周忌に我が家と重なり遠くから手を合わせて想いを
馳せました。

沢山の思い出話をおしゃべりできたならどんなに楽しいでしょうか。
自慢大会で泣き笑いでもしたいものですね。

今頃虹の橋で菜々ちゃんに背中を押されているかもね。
次はシドの一周忌よ。顔みせに行ってらっしゃい。何て!

一年あっという間でしたね。
Commented by nana_mama7 at 2015-12-01 00:00
★北のシドママさん
シドママさん、ありがとうございます。
きっとお気持ちは同じだと思います・・・。
菜々と私にお気持ちを寄せてくださり嬉しいです。
たくさんの思い出話し、したいですね・・・。
同じ気持ちで泣き笑い、出来たら最高でしょうね。
菜々、姉御肌なところもあるので、もしかしたらシドくんに
ハッパをかけているかも知れませんね(笑)
1年は本当にあっという間でしたよ・・・。
これからは「一昨年は・・・」と振り返ることがちょっと寂しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-29 23:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ