菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

きっと、お空では・・・

寒くなったとは言っても、まだお散歩用のジャケットも薄いままでOK!
史上最強のエルニーニョってことですが、やっぱり暖冬なのでしょうね。
頑張っているハイシニアさんのためにも、寒さが厳しくないと良いな・・・。


オフタリさんの今日のおやつはリンゴちゃん♪

c0028792_2182883.jpg


c0028792_218376.jpg


c0028792_2184651.jpg


c0028792_218564.jpg

可愛い4つのお目々ちゃん♡
いっぱい蜜が詰まったリンゴちゃんは美味しいね~(*^_^*)


今日はワン友さんがフタリ、お空に還る日・・・。
私はこの日が一番悲しくて、辛い日だったなぁ・・・。
だって身体が無くなってしまう日だから。。。

11時はちょうど凛くんと幸たんのチッコタイムだったので
お庭に出て空を見上げて語り掛けたら、凛くんも空を見上げてた。
いっぱい遊んでもらった大好きなお兄ちゃん的な存在だったもんね(涙々)
きっと凛くんも『ありがとう』って、伝えたんだね・・・。

14時は雨がポツポツしていたけど、少し経つとまた止んで・・・。
ずっと心の中でラフィくんを想っていました。
月曜日に会いに行った時、昔の写真を見せて頂きましたが
そのお顔が菜々に似ていてね・・・。
男の子だけど、とっても優しいお顔をしていたんだね。
ラフィくんに初めて会ったのは、もう13歳ぐらいだったから・・・。
その頃のラフィくんは更に優しいお顔で、凛太朗がその歳になったら
ラフィくんのようになるんじゃないかって、ずっと思っていたの。
今日はずっと待っていたままさんに送り出してもらえて、本当に良かった。

きっとお空の上では、大歓迎会の準備で大忙しだったことでしょう。
みんなで美味しいものを食べて、いっぱい遊んでね~。
もう痛いところも、苦しいところも無いもんね!
みんなで仲良く楽しくね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-02 22:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ