菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さむ~い、ねむ~い!

今日は朝から風が強くて寒かった~(>_<)
でも日中は日差しもあって、ホッ♡

冬至までまだ日が短くなっているので、朝のお散歩は真っ暗け!
半分ぐらい歩いた頃から明るくなって来ます(^_-)-☆
いつものコースで歩いて、帰って来てからお庭でひと遊び♪
時間にすると約1時間コースです。

このお陰で私達も風邪を引かなくなりました(*^_^*)
菜々ちゃんとお散歩を始めた約16年前からね~。
やっぱり歩くことって良いんですね!


自然の光の中で、気持ち良さそうに眠る凛くん・・・(-_-)zzz

c0028792_230586.jpg


c0028792_231996.jpg


c0028792_2311812.jpg


c0028792_2312762.jpg

幸たんも気持ち良さそうだね~(-_-)zzz

暖かいお部屋でネムネムは、気持ちが良いね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-04 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ