菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

続、プレゼント♪

朝から元気いっぱいのオフタリさん♪♪♪

今朝はかなり寒かったので、幸たんにも洋服を着せました。
まだ身体の大きさが決まっていないので、凛くんのをね^^;

c0028792_2233228.jpg


c0028792_22333429.jpg

凛くんが着ているこの洋服は、かな~り前のもの・・・。
菜々ちゃんと色違いなんですよ~(*^_^*)
でも、幸たんに赤は可愛いらし過ぎるよね(笑)

c0028792_22334350.jpg


c0028792_22335387.jpg


c0028792_223437.jpg
かなりのブレブレ写真ですが、凛くんの嬉しそうなお顔が可愛くて♡


10時になったので、急いで買い物に行っている間に
幸たんに悪戯をされました~(涙々)
カジカジしちゃうぬいぐるみを、ちょっと高いところに置いてるんですが
それを取ろうとして、前にあった物が落下!
それをカジカジしていました^^;
悪戯だけで食べてはいませんでしたが、現行犯逮捕できたので
厳しく叱っていたら、凛くんがキッチンの隅で怖がってる~(^_^;)
ちょっと大きな声だったり、怒ったような口調は大嫌いな凛くん・・・。
そんな姿を見たら、もうそれ以上は叱れませんでした。。。

幸たんはいつになったら『おっ、行ったな!エヘヘ~!』が
無くなるのでしょう・・・。
ますます引きこもりになりそうだよ~(笑)


地元のお友達、ポメラニアンの強(きょう)ちゃんのママから
幸太にお誕生日のプレゼントが届きました(*^_^*)
100%オーガニックのクッキーです♪

c0028792_22341391.jpg


c0028792_22342274.jpg


c0028792_22343123.jpg

フタリで仲良く頂きますね~(^_-)-☆
ママさん、ありがとうございました♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-05 23:14 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ