菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リンゴちゃん & 幸太また病院へ

今日は日差しも少なく寒い1日でした(^_^;)

昨日さく桃あん家から、長野の農園直送でリンゴちゃんが届きました♪
c0028792_22351263.jpg

あっ、もうペロペロしている子が約1名いますね(笑)
1日1個のリンゴは医者いらずと言うくらいなので、みんなで頂きましょう♪
美味しく頂きますね~(*^_^*)
いつもありがとうございますm(__)m


14時半頃に幸太が嘔吐・・・(>_<)
実は昨日の15時にも嘔吐して、その時は10cmぐらいの「だるえもん」の
手の部分が出て来ました(笑)
その後、病院へアレルギー検査の結果を聞きに行っている間に
悪戯をしていた幸たん・・・^^;
何かを食べた形跡はなかったのですが、ちょっと元気がなくて
夜に何かあったら夜間救急まで考えていましたが
朝を迎え、お散歩にも行き、ウンPもちゃんとして、ご飯も食べたので
少しホッとしていた矢先の嘔吐だったので
念のため午後一で病院へ行って来ました。

レントゲンの結果は特に胃の中に何かが写っていることもなく
でもレントゲンでは写らない物もあるので、大丈夫とは言い切れませんが
今すぐの緊急性はなさそうとのことで、昨日のだるえもんの手が数日の間
胃にあったことを考えると胃に負担がかかり、動きが悪くなっている可能性もあり
胃の中の粘膜が荒れていることも考えられるので
それを抑えるお薬を2種類飲ませて様子を見ることになりました。
お薬は1日2回、食後2時間後に飲ませます。

帰って来てからの幸太は元気いっぱい!(笑)
凛くんに『何で一緒に来てくれなかったんだよ~!』的な
バトルを仕掛けておりました(^_^;)

このまま何事もなく、お薬が効いてくれたら良いな~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-08 22:50 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ