菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お陰様で・・・

今朝はすっごく寒かった~と思ったら、やっぱり今シーズン一番の
寒さだったようです!
でもこれが平年並みの寒さなのかな?

幸太はお薬が効いているようで、今日は嘔吐もなく元気いっぱい♪
朝のウンPに変なモノは出ていなかった・・・ってことは
何かを食べたってことも、なかったのかも(笑)
でもまだ要注意ですけどね^^;


お庭で元気いっぱい幸たん&『そろそろおやつタイムでつよ!』の凛くん!

c0028792_2254274.jpg


c0028792_22543748.jpg


c0028792_22544741.jpg

ボールが1個増えました~(笑)
このボール、ビックリするほどお高いの(爆)
でもすっごく丈夫だし、幸たんが大好きだから仕方ないんだけど
いつも購入しているネットショップでお誕生日の割引クーポンをもらったので
これを使って購入しました♪


c0028792_2255677.jpg

はいはい、そろそろおやつだよね~、凛くん♡


幸たんの前歯!(爆)
c0028792_22551629.jpg


c0028792_22552642.jpg


c0028792_22553563.jpg


c0028792_22554443.jpg

まったくボールに興味のない凛くんは、そのうちこんな感じに・・・^^;
ほんとに対照的なフタリだよね(^_^;)
Commented by marytoyamachann at 2015-12-10 07:43
幸たん、その後大丈夫みたいで良かったですね❗
ボールを前に、とってもいいお顔で写ってますね~
幸たん、かっこいいよ~\(^_^)/
でもね~、くわえた時の前歯…
爆笑~O(≧∇≦)O

凛くん、ますます優しいお顔に!
癒されるな~(#^.^#)
たくさんおやつもらってね~
Commented by sakura_momokos at 2015-12-10 10:50
幸たん、大丈夫そうだね~
お手てが入ってた事による、炎症程度だったかなぁ~
だるえもんのせいか!(爆)
凛ちゃんはすっかりまったりモードなおぼったまになったね~
まぁ、さくらも、バトルしているフタリを横目に寝てるけどぉ(笑)
食欲旺盛は良い事じゃ~おやついっぱいちょうだい♪

りんごちゃん、ワンズも食べれるから良いよね♪
我が家も魚久ちゃん、美味しく頂いたよ~~
ホタテも最高だったよ♪ありがとうね♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-12-10 21:51
★やまちゃん
はい、お陰様で良かったです!
ご心配ありがとうございます~m(__)m
幸太のギャップが可愛いよね!(^^)!
凛はかなり美白さんになって来たけど、それがまた可愛いんだよね♡
たくさんおやつあげましたよ~♪

★さくらママ
うん、ご心配ありがとうね~m(__)m
だるちゃんのお手々が粘膜の炎症になってしまったかもね^^;
そんなに大きくなかったのに、胃の中で膨れてしまったようで
まぁまぁ大きかったんだよ。
凛はすっかり動かなくなったよ(笑)
もう少し運動して欲しいけどね^^;
食欲だけは行けるよ!(^^)!
リンゴちゃんはみんなで頂いてるよ~♪
今は凛幸には擦り擦りしてあげているけどね。
魚久は良かったわ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-09 23:16 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ