菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛くて、愛おしい・・・

凛太朗の大きさから比べると、まだまだ小さい幸太・・・。
骨格や右手の怪我のことを思うと、今ぐらいでちょうど良いのかも知れない。
そんなちょっと小振りの幸太が可愛くてね~(笑)

おやつをもらう時も、先ずは凛太朗からなんですが
ちょこんと座って待っている姿が何とも言えない・・・。
身体は大きいんだけど、ちょこんとしてるんだよね~(笑)

まだ1歳の犬生の中で怖い思いや、痛い思いをして来たと思うと
本当に可哀想で・・・。
悪戯っ子でお留守番の心配もあるけど、我が家の可愛い次男坊♡

そんな幸太を優しく見守ってくれている凛太朗は、本当に優しい子・・・。
10年間一緒に歩んで来た年月は、大切な宝物だよねぇ。
最近はおじいちゃん化の速度が増しているけど
またそれが何とも言えなく可愛くて、愛おしい♡

やんちゃな幸太に、優しい凛太朗だから、ケンカをすることなく
仲良く出来ているのかも知れないね~♪

c0028792_22334299.jpg


c0028792_22335477.jpg


c0028792_2234725.jpg

何だか今日は、そんなことを考えていた1日でした(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-10 23:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ