人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大荒れのお天気!

今日は朝から大雨!
幸たんは歩かないとウンPをしないのでレインコートを着せて
お散歩に出ようとしたら、玄関を出たところから動かない^^;
菜々パパに出て来てもらったけどダメ!
やっぱり凛くんと一緒が良いんだね~。

とにかく凄い降りだったし、お昼頃には止む予報だったので家に入ると
凛くんにお得意の『何で来ないんだよ~!』って、突っかかってました(笑)
そんな姿は、可愛いもんです(*^_^*)

午前中は土砂降り状態で、予報通り11時を過ぎたぐらいから
急に晴れたかと思うと、また急に曇ったりを繰り返して
どんどん南風が強くなって来ました~(>_<)

そして最高気温は24℃!
この時期にはあり得ませんよね~(^_^;)
それから今日、台風27号が発生したんですって!
これまたビックリですね\(◎o◎)/!


午前中は寝るに限るのオフタリさん♪

大荒れのお天気!_c0028792_20293789.jpg
幸たんは、パッカーン!(爆)


大荒れのお天気!_c0028792_20294525.jpg
凛くんは、お顔が潰れてますよ~(笑)


大荒れのお天気!_c0028792_20305963.jpg


大荒れのお天気!_c0028792_2031963.jpg

気持ち良さそうにネンネしている姿を見ていると、私まで眠くなっちゃうよ~^^;


10月8日から期間限定で販売スタートとなったこちらのアイス♪

大荒れのお天気!_c0028792_20401063.jpg

みたらし胡桃を少しチンして食べたけど、めっちゃ美味しかった~!(^^)!

皆さんも、ぜひお試しあれ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-12-11 23:05
今日はめまぐるしく変わるお天気だったね;^^
寒暖差が1日で大きく変わって、おかしな陽気だよ・・・

幸たんのへそ天、お手ては伸びていないけど、菜々ちゃんを
思い出すよ~~
凛ちゃん、どっかに行っちゃってるね~
多頭飼いってやっぱり良いねぇ~
みんな、上のコの事が大好きだよね♪
そんな仕草をみているのは微笑ましいね(*^^)

みたらしちゃん・・・ゲットしなくっちゃ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-12-12 22:38
★さくらママ
昨日のお天気は凄かったね~(>_<)
何だかこの冬はおかしな陽気になりそうだね。
幸太のへそ天もなかなかでしょ~(笑)
あの女神は菜々だけだよ(*^_^*)
うんうん、下の子は上の子が好きだよね~♪
ほんと可愛いよ♡
アイス、ゲットしたかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-11 21:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ