菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の「キロッ!」

今朝はまだ昨日の暖かさが残っていたのか、そんなに寒くなかったねぇ♪
今日はいつもの時間にお散歩~(*^_^*)
写真を撮ろうと思っても、まだ真っ暗なの・・・。

c0028792_23272788.jpg


c0028792_23273633.jpg


c0028792_23274859.jpg

この『キロッ!』のお目々が怖いんだよね~^^;
この隙にお留守番をさせると、必ず悪戯してるんですよ(笑)


菜々パパから、パンをもらうオフタリさん(^_-)-☆

c0028792_23362018.jpg


c0028792_23364891.jpg

この真剣なお目々~\(^o^)/

可愛いな♡♡♡
Commented by marytoyamachann at 2015-12-13 08:56
幸たん…その目だよ〜その目!
悪だね〜(^o^)
菜々ママさんとの、知恵比べかな?

あ〜〜、そのかわいいお顔とお目目で見つめられたら…
パン全部あげちゃいそう(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-12-13 23:39
★やまちゃん
そうなの、この目なの~~~!(爆)
もうすでに負けてるかも(涙々)
こんなお目々で見つめたら、あげちゃうよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-12 23:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ