菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気なお顔が見られました♪

朝起きると、外は雨がポツポツ・・・
でもお散歩には行って来ましたよ~(*^_^*)
幸たん、少し発散させないとね(笑)


今日の朝ご飯です(^_-)-☆

凛くんが鹿肉で、幸たんがラム肉~♪♪♪
幸たんのアレルギーに鹿肉が入っていたので、一足お先に幸たんだけ
ラム肉に変更しました。

c0028792_23473479.jpg


c0028792_2341878.jpg


c0028792_23411818.jpg

完食までに1分とかからないかなぁ~(笑)

今日も美味しいをありがとう~\(^o^)/


午後からチロ母さんと待ち合わせをして、ラフィ&あみままさんのお見舞いに
行って来ました!(^^)!

とってもゴージャスなホテルのような病院でした(*^^)v
院内はどこもクリスマスムード一色で、とっても素敵!

c0028792_2341275.jpg


c0028792_23413650.jpg

ままさんも、とってもお元気なお顔を見せてくださいました~(*^_^*)
入院当初からずっと心配していたので、本当に安心いたしました!

ラフィくんのことでは、3人でちょっとしんみりでしたが
ままさんのリハビリの宿題では、3人で大笑い!(笑)
笑顔もたくさん見られました♪

ままさん、今はリハビリを頑張っていらっしゃいます!
あまり無理をしないで、でもあみちゃんのためにも
早く退院できると良いですね♪
ラフィくんも見守ってくれてますよ~(^_-)-☆

ままさん、頑張って~(*^^)v
Commented by さらの母ちゃん at 2015-12-14 03:27 x
ラフィママさんのお見舞い行ってくださったのですね~(⌒‐⌒)
楽しそうな会話で…良かった…またひとつ安堵しました。 ママさんの心も晴れたと思います~

ホテルのような病院の各階にあるツリーにも驚きました。うん♪こんな場所で頑張っておられるのだわ♪と分かり、ひと安心です。
上げ膳据え膳…の間にしっかりとリハビリしてもらいましょ~(*^。^*)

様子を知らせて下さり、本当にありがとうございました。遠くから祈ってます~(⌒‐⌒)


Commented by wataamenotenshi at 2015-12-14 09:40
ホテルのような病院での生活は心からのケアーも考えてのことなんでしょうね♪そして菜々ママさんとの楽しいおしゃべりとたくさんの笑うこともとっても素敵なお見舞いになったことと思います。早いラフィママさんの回復を願ってます。

⬇幸ちゃんのギョロ??可愛い♥
何か悪さを考えてはいるんでしょうね(笑)
このときの幸ちゃんの心の声を聞いてみたいものです♪
まったりとな凛くんとキャピキャピ☆幸ちゃんに癒されながら残りの2015年を過ごさせて頂きますね♪
Commented by マヨ at 2015-12-14 13:44 x
なになに〜!
宿題手伝ったの〜?
解けた?(笑)
ラフィまま、元気そ〜で良かった??

凛幸は30秒で完食だよ!(o^^o)
爆食いだもん。
幸太、あれから落ち着いてる様で良かったねっ。
Commented by sakura_momokos at 2015-12-14 14:00
凛幸くんたちのメッシー美味しそうだね♪
爆食いは元気な証拠よん(*^^)

ラフィ&あみままさんの病院、ゴージャス♪
ほんと凄いね!
こんな素敵な所でリハビリなんて、頑張り甲斐があるね~~
急ぎ過ぎず、マイペースで頑張って欲しいね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-12-14 20:29
★さらの母ちゃんさん
はい、行って来ました!
ままさん、とってもお元気そうで安心しました。
リハビリも頑張っていらっしゃいましたよ~。
そうなんです!
各階にツリーが飾ってあって、更に至るところにクリスマスの飾り付けがありました。
病院の雰囲気も明るいし、スタッフの方や看護師さんも皆さん親切でしたよ。
遠くからいつも見守ってくださって、ありがとうございますm(__)m

★椿ママ
ままさんへのお見舞いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
ほんと素敵なホテルのような病院でした!
心のケアも大事ですよね~。
入院してから、こんなに笑ったのは初めてだったと言ってくださり
私も嬉しくなりました(*^_^*)
幸太の『ギロッ!』は恐ろしいの~(笑)
『よし、出掛けるんだな!』みたいに聞こえます^^;
ホントに癒されてますか~?
私は最近、胃の調子がイマイチなんですよね(涙々)
たぶん幸太のギロッ!ストレスかも(爆)

★マヨちゃん
うん、手伝ったよ~(*^^)v
そりゃ、解けたさ~\(^o^)/
でもね、けっこう難しいんだわ。
ままさん、とってもお元気で安心したよ~♪
30秒か!(笑)
確かにバク食いだよね^^;
お陰様で幸太も落ち着いているようで良かったよ♪

★さくらママ
さく桃あんちゃん達と一緒だよ~(*^_^*)
うん、バク食いは元気な証拠かもね!
ままさんの病院はすっごく素敵だったよ~。
こんな中でのリハビリはやる気も出るよね。
そうそう、急がすマイペースは大事だよね(^_-)-☆
あともう一息だと思うので♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-13 23:41 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ