菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今治タオル&おやつちゃん

今朝のお散歩は15分早起きでスタート!
たった15分なのに家に帰って来るまで、まだ真っ暗でした^^;
冬至は22日だから、あと1週間ですね~。


幸たん、こんな格好で寝ています(爆)
c0028792_22284464.jpg

ベッドから頭だけ落ちてますぅ(^_^;)


我が家の平和主義凛くんのアップ~♪♪♪
c0028792_22311975.jpg

幸たんが悪戯をした時、ちょっと大きな声で叱っていると
凛くんが怖いみたいで、泣きそうなお顔で私を見るのです・・・。
凛くんはとっても穏やかな性格で、争いごとが大嫌い!
私と菜々パパが口喧嘩をしていると、必ずキッチンの隅で小さくなっています^^;
なので、幸たんを叱っているのも怖いんでしょうね~・・・。

凛くんにストレスをかけたくないので、幸たんもお利口さんでいて欲しいなぁ!

c0028792_22483850.jpg

幸たん、おねげぇ~しやすよ(笑)


お仕事上がりのマヨちゃんが、プレゼントを持って来てくれました(*^_^*)

c0028792_225013100.jpg
今治タオル~\(^o^)/
そして、凛幸にもおやつ~♪

軽く凛幸の相手をして帰って行きました~(笑)
チュチュミュウちゃん達が待ってるもんね♪

マヨちゃん、早速 使わせて頂きますね!
どうもありがとう~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-14 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ