人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう♪

今日も夕方から、また雷さんの登場でした(>_<)
3時半過ぎ頃からゴロゴロ鳴り出したので、少し早かったけど
4時頃から菜々とお散歩に出ました。
次の凛太朗の時には雷の音もかなり大きくなって、雨もポツポツ・・・・。
軽く歩いて帰って来ましたが、その後大粒の雨になってラッキーでした♪
それからザァーと降っただけで、また空は青空に。。。。

そしてまた21時頃からゴロゴロ鳴り出し、かなり強い雨が降りました。
ひとりだったらとてもじゃないけど、こんなすごい雷さんには怖くて怖くて
耐えられないけど、菜々凛がいてくれるので心強いです♪
凛太朗も今日の雷にはピクリともせず、ぐっすり寝ていました(笑)

今日はニコちゃんの三男・り~にゃくん(力学くん)の1歳の誕生日です♪
凛太朗よりも半年お兄ちゃんのり~にゃくんは、もう30㎏を超えているそうです。
とってもお兄ちゃんのり~にゃくん。。。。この頃の半年はかなり違うよね~。
り~にゃくん、お誕生日おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-15 23:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ