人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カジカジボーイ!

今日も1日曇り空でしたが、そのわりに寒くなくて
やっぱり今年は暖冬なんだなぁ~って思います。


おもちゃを常に置いておくと、ずっと遊んでいるし
カミカミで食べちゃうのが怖いので、時々出して遊んであげます♪

遊んでると言うか、ずっと齧ってますがね~(汗^^;)

カジカジボーイ!_c0028792_20264554.jpg


カジカジボーイ!_c0028792_20265852.jpg


カジカジボーイ!_c0028792_20271044.jpg


カジカジボーイ!_c0028792_20272920.jpg

だるえもんくん、早くも片手が短くなり、お耳と尻尾が無くなってます(笑)

そんな幸たんを見つめる凛くん・・・。
『あぁ~あ。。。』って、感じでしょうかね?(笑)

カジカジボーイ!_c0028792_20274211.jpg


カジカジボーイ!_c0028792_20275496.jpg

話し掛けると、『幸太は困った子だね~』と、私をチラ見していました。
凛くんもあの頃は、あんなだったんだよ~。
あっ、でもここまでじゃないわね(*^_^*)


カジカジボーイ!_c0028792_2322116.jpg

そうかしらねぇ~(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2015-12-16 12:57
カジカジボーイの幸たん!
だるえもんくん、そこまでカジカジされたら本望だわぁ(爆)
お手ても長めでカジカジしやすよね~
凛ぼったは、カジカジ卒業?マジに~~?(笑)
家ではあんちゃん以外にも、まだひとり・・・カジカジガールが;^^
今日も綿をいっぱい出してました(><)

幸たん、ママのいる時はい~っぱいカジカジして良いよ~~
間違って食べちゃうのはママが監視しているから・・・(爆)
Commented by nana_mama7 at 2015-12-16 21:28
★さくらママ
そう、だるえもんくんも本望かしら?(笑)
うん手足と尻尾とお耳が長くて、カジカジには最適!
凛は幸太に貸してもらえないから出来ないのよ~(^_^;)
凛が何を咥えても、幸太に取られちゃうからね^^;
カジカジガールがフタリも居て良いね(*^_^*)
今日もカジカジボーイは、楽しかったみたいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-15 23:05 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ