菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・アレンジメント

今日はワン友さんから、菜々にとお花を頂きました(*^_^*)
一周忌には他のお友達からお花が来るだろうから
少し時期をずらして送るねと、言ってくださって・・・。

クリスマスバージョンの可愛いアレンジメントです♪

c0028792_22105625.jpg


c0028792_2211911.jpg

早速、菜々ちゃんに・・・(^_-)-☆
紗羅ちゃんまま、ありがとうございましたm(__)m


最近の朝の第一声が「腰、痛てぇ~!」
凛くんが私のお布団の三分の二を占領していて、その上に幸たんが乗っていて
私は身動きが取れない状態。。。^^;
それでも可愛い湯たんぽちゃんが居てくれるので
ぬくぬくで爆睡してますけどね(笑)

ただただ起きた時の腰の痛さが半端ないだけ(^_^;)
これも冬季限定です!

可愛い湯たんぽちゃん達♡
c0028792_22175924.jpg


c0028792_2218824.jpg
凛くん、可愛い~♡


c0028792_22181616.jpg
幸たん、シブ~い!(笑)


c0028792_22183452.jpg

今晩もフタリがほぼ占領しているお布団に、どうやって入ろうかな~(^_^;)
では、おやすみなさ~い(-_-)zzz
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-17 10:06
我が家も身動きとれずの毎日です。
ポカポカ湯タンポですけどね。
1回出ちゃうと椿とあんずの間を「すいません」って言って入らせてもらってます(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-12-17 20:31
★椿ママ
どこのお家もみんな同じなんですね~(*^_^*)
そうそう、動かすのが可哀想でそっと入るよね(笑)
私なんて半分布団からはみ出している時がありますよ^^;
それでも良いんだよね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-16 23:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ