人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり国産だね!

今日は予報よりも雲が多くて、寒い1日でした(>_<)

午前中、買い物から帰って来て、買って来たものを冷蔵庫に入れていたら
かぼちゃが国産じゃなーい!(涙々)
間違えちゃったようで、取り換えに行こうかと思ったけど
幸たんがバリバリ元気状態^^;
お留守番はお利口さんだったのに、今また出掛けたら・・・と思い、諦めました。

でも凛幸にあげるのは嫌だったので、私が食べました・・・が!
やっぱり水っぽくて美味しくないの~(^_^;)
国産のかぼちゃとはこんなに違うんだ~と、良いお勉強になりました(笑)


夕ご飯の後に、こっそりアイスを食べていたらバレちゃった(^^ゞ

やっぱり国産だね!_c0028792_21463031.jpg


やっぱり国産だね!_c0028792_21464181.jpg

可愛いお目々には、負けちゃうよねぇ(^_-)-☆


さっ、今日もこれにて終了~(*^_^*)

やっぱり国産だね!_c0028792_2147493.jpg


やっぱり国産だね!_c0028792_2146512.jpg


やっぱり国産だね!_c0028792_21471364.jpg


やっぱり国産だね!_c0028792_21472284.jpg

そろそろ最後のチッコを済ませて、夜食にしましょうかねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-17 21:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ