菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

そろそろお時間でつよ!

今朝はすっごく寒かった~(^_^;)
この寒さのせいか、幸たんが久しぶりにビッコを引いてたな・・・。
朝のお散歩の時だけで、日中は大丈夫だったから
やっぱり寒さのせいかなぁ?


午前中にガスの点検があって、凛くんだけなら良いのですが幸たんがねぇ^^;
なので、少しの間、洗面所で待っていてもらいました(*^_^*)
幸たんだけだと鳴きそうなので、凛くんにもお願いしました♪

点検に来た30代ぐらいの優しいお兄さん、「ワンちゃんが居るんですか?」って。
「噛まなければ大丈夫ですよ」と言われたんですが(笑)
仕事中にチワワに噛まれたことがあって、注射をしたことがあるんだって~。
何となく小さいワンコを想像していた感じだったので
「ウチの子は大きいんですよ~。それも2頭ね」と、言っておきました(爆)


凛くん、幸たん、お利口さんだったよ~\(^o^)/
ありがとう~♪♪♪

c0028792_2233956.jpg
凛くん、めっちゃ可愛いぞ~♡

c0028792_2235763.jpg
幸たんも今日は可愛いじゃ~ん♡


『そろそろ、ご飯じゃないでつか?』って・・・。
c0028792_2241352.jpg

こんな時、凛くんは目を合わさないで無言の圧力!(^_^;)
幸たんには、穴が開きそうなくらい見つめられてるし~(^_^;)

はい、そろそろ準備しなくちゃね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-18 23:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ