菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒くたって、元気いっぱい♪

今朝はすっごく寒かったので、今シーズン初のダウンを着てのお散歩でした♪
ダウンの出番、やっぱり今年は遅いよね~!

今日はお休みなので、朝散歩のあとのボール遊びは
いっぱい出来ました~(*^^)v

c0028792_22303977.jpg


c0028792_22305591.jpg

幸たんが着ている洋服は、菜々ちゃんのお下がりです♡
「わかったよ~!」と言う方は、かなりの菜々凛通かも(笑)
今、ちょうどピッタンコ!
いろいろ思い出しちゃうけど、何か嬉しいな~(*^_^*)


c0028792_22425219.jpg


c0028792_2243120.jpg


c0028792_22431111.jpg


c0028792_22432013.jpg


c0028792_22433035.jpg


c0028792_2243392.jpg


c0028792_22435475.jpg

凛くんは大好きな股くぐり~\(^o^)/


日中は菜々パパに留守番をお願いして、私はいろいろ買い物へ・・・。
そして午後からは、マヨちゃんのサロンへ・・・。
今回はちょっとに日にちが空いちゃったので、やっとスッキリしました~!(^^)!
マヨちゃん、ありがとうね~(^_-)-☆
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-19 23:47
幸ちゃん、ボール⚽みっつくわえれるんですね♪
ほんとボール大好きなんですね。可愛い♥
凛くんの静かーーな感じとの対照的なとこが
とってもいいですね♡
バタバタしてる年の瀬もここを覗きにくると
ほっとします♪いつもありがとうです♡
Commented by nana_mama7 at 2015-12-20 21:42
☆椿ママ
うん、柔らかいボールなので多い時には4個咥えてますよ~(笑)
ホントにボールが好きみたい♪♪♪
凛と幸太は本当に対照的です!
そんなところがまた良いのかもね~。
最近は特に変わったことがない親バカブログですが
いつも見に来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-19 22:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ