人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡

今日は冬至ですね~(*^_^*)
凛くんと幸たんにも、かぼちゃを蒸かしておやつにあげましたよ♪

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21344989.jpg

ゆず湯には入れないので、お散歩のあとの足洗のお湯を
ゆず湯にしてあげました~!(^^)!
これでこの冬も元気に過ごせると嬉しいな♡


そして午後からは、小さな可愛いサンタさんが遊びに来てくれました♪

菜々のことが大好きだったベリーくんのお姉さんのMaNaちゃんと旦那さん、
そして、もうすぐ9ヶ月になる愛息子のりっくんが来てくれたの~(*^^)v

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21432228.jpg


初めは凛くんと幸たんの歓迎が激し過ぎて、りっくん大泣き~・・・(>_<)
それでもやっぱりフタリのことが気になる様子。
でも顔が近づくと、また涙…。

ワンコが嫌いになっちゃったら嫌だなと心配したけど
時間が経つうちにだんだん慣れて来て、りっくんから凛のことを触ってくれました♡

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21433926.jpg
菜々凛幸のベッドがお気に入り~♪


冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21435054.jpg
凛くん枕だじょ~!


菜々よりも一足先の8月にお星様になったベリーくんと
一緒に写真を撮りたかったよね・・・。
ちょっと役不足だけど、凛がその役を果たしたよ〜(^_−)−☆

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_2150357.jpg
凛くんが、りっくんにチユッ♡


冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_214532100.jpg


冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21464730.jpg
お手々を触ってくれたよ♡


冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21473052.jpg


冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21521222.jpg
奇跡のスリーショット!

りっくんは、やっぱり優しい凛くんのことが気になるみたい♡
幸たんは、まだまだ無謀だからね~(汗^^;)

次に会う時は、もっと仲良しになれたら良いねぇ♪♪♪
たぶんその時は、もうりっくんがアンヨできるようになってるね!
楽しみだわ~\(^o^)/

※りっくんのお写真は、MaNaちゃんの承諾を得てアップしています。


そして美味しそうなおやつと、すっごく可愛いラブちゃんの飴細工を頂きました♡

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21483081.jpg


冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_2156676.jpg

菜々ちゃんもピンクのカラーをしていたからって・・・。
嬉しいな〜o(^▽^)o

早速、菜々にお供えさせて頂きました。

冬至 & 小さな可愛いサンタさん♡_c0028792_21573396.jpg

パパさん、MaNaちゃん、今日はありがとうございましたm(__)m
またいつでも遊びに来てね〜♪
Commented by sakura_momokos at 2015-12-23 10:36
りっくん、可愛いねぇ♪
ほんと、可愛いサンタさんだわぁ~~
きっと、わんちゃん好きになるわぁ♪
凛幸くんたちも小さな赤ちゃんの良いお勉強になったね!
さく桃だけど、子供にはとっても優しいよね~
MaNaちゃんや旦那様に遊んでもらえて大満足だったね(*^^)
Commented by kei at 2015-12-23 11:06 x
小さなサンタさんの りっくん可愛いですね。
幼いうちから ワンズと触れ合うのは 良いみたいですね。
凛君 幸君に弟が出来たみたい。
飴細工 菜々さんみたいです。
ピンクの首輪がぴったりね。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-12-23 21:14 x
わぁぁ…りっくんですね!
スリーショット可愛すぎですよー♪
りっくんは茶々ちゃんとのツーショットもかわいかったけど、凜くん&幸たんとのショットも可愛いなー。
小さいときから動物に囲まれて過ごせるって、とても幸せだと思います…。

優しい凜くんが気になっているりっくん…に、思わず笑ってしまいました(笑)
うん、うん…凜くんは子供にも好かれそうですもんね~。
凜君&幸たんのふたりの歓迎に泣き出しちゃったりっくんの姿を想像して、一人微笑んでしまいました。
楽しいひとときでしたね!
Commented by nana_mama7 at 2015-12-23 22:59
★さくらママ
りっくん、超可愛かったよ~♡
茶々ちゃん(猫ちゃん)と一緒に暮らしているから
動物は大好きなんだよね~。
凛は優しい子だから心配してなかったけど、問題は幸太!
りっくんをおもちゃだと思わないか心配だったよ(笑)
もう少し落ち着いてくれたら良いんだけどね^^;

★keiさん
りっくん、可愛いですよね~♡
こんな小さい頃から動物に触れ合えるって良いですよね♪
きっと優しい子に育ってくれることでしょう・・・。
飴細工もホントに菜々みたいで嬉しくなっちゃいました♪
菜々はピンクの首輪で、ベリーくんは水色で作ってもらったようで
嬉しいですね~(*^_^*)
これは絶対に食べれません!

★いぬのぶーさん
りっくん、可愛かったですよ~(*^_^*)
茶々ちゃんとのツーショットも可愛いですよね。
こちらにワンちゃんのお友達がいっぱい居るようで
りっくんも優しい子に育って行くでしょうね♪
これからが楽しみです\(^o^)/
凛はお手々を触られても全然平気でお利口さんでした。
もうね、初めは凛も幸太も嬉しくて大興奮で
それを見たりっくんはギャン泣きだったの^^;
でも慣れてくれたのも早かったですよ~。
ほんと楽しい時間でした(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-22 22:34 | 楽しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ