菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院日 & イブイブケーキ♪

今日は午前中に凛くんと病院へ行って来ました(*^_^*)
先生が「凛、今日はどうした~?」の問いに・・・。
「特に何もないんですが。。。」に、先生はニヤニヤ(笑)
凛くんも来年の2月には11歳なので、何もなくても健康診断的なことは
やって行こうと思っているので、今年の最後の健診をして頂きました。

血液検査は急いでないので、検査項目が多い外注に出すことにして
超音波検査をして頂き、異常はありませんでした。
身体に出来ている脂肪腫も特に変化はナシ!

外注の結果は、たぶん今年中に出るとのことで
また追って連絡を頂くことになっています。


今日はクリスマスイブイブで休日だったので、私達もケーキを注文してありました♪
そして、もちろんオフタリさんにもケーキを~♡
いつもお願いしている「しっぽなさん」の焼いていない豚ケーキです♪
アレルギー対応で鶏さんから、豚さんに変更してくださるのが嬉しいね♡

c0028792_23295026.jpg


可愛いケーキを前にして、フタリ並んでハイポーズといきたかったんですが
無理なことがわかりました(爆)
なので、食べやすく崩してからのマテで~す(笑)

c0028792_2332219.jpg
凛くんはしっかり菜々パパにアイコン♡


c0028792_23322678.jpg
幸たんの視線の先は、なぜか凛くんの器!(笑)

まっ、それでも良し!(^_^;)
このあとは言うまでもなく秒殺で完食でした~\(^o^)/

皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-23 23:34 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ