菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!

Merry Christmas!

c0028792_20313075.jpg

今日はクリスマスイヴですね(^_-)-☆
皆さんは、どんな夜をお過ごしですか?

我が家のケーキは昨日だったので、今日は特に何もありません(笑)

でも凛くんと幸たんには、ケーキと一緒にお願いしてあった
クッキーをあげましたよ~(*^_^*)

c0028792_20372065.jpg


c0028792_20453737.jpg

幸たんはお手々にクッキーを乗せようとすると
なぜか後ずさりをしちゃうんです(笑)


c0028792_2049578.jpg

凛くんは、おヨダレが出てるよ~(笑)


c0028792_20504429.jpg

そしてまた後ずさりをした幸たんは、菜々ちゃんみたいにクッキーをガン見!
凛くんは、しっかりアイコンだね~♡♡♡


そんなイブの夜・・・。
7時頃にソファに居た幸たんが、菜々ちゃんの祭壇の方をじっと見つめて
お鼻でクンクン、クンクン・・・。
10分ぐらいの間だったかなぁ~。
「菜々ちゃん、居るの?来てくれたの?」って聞いてみたけど
私には何も感じることは出来ませんでしたが
幸たんの行動から、きっと菜々ちゃんが来てくれてたんだなぁ~って・・・。

ちょっぴり涙のクリスマスイブでした(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-12-24 22:30
メリークリスマス♪
菜々ママちゃんが言った通りに、家もクッキーをあげたよ~(笑)
幸たんの待てしている姿勢、その視線・・・
菜々ちゃ~~んって思わず写真に声をかけちゃったよ~
幸たんだけど、菜々ちゃん♪
きっと一緒にクッキーをもぐもぐしてたよ♪♪♪
凛たま~~おヨダがぁ~~(爆)
相変わらず、可愛いおぼったまよん(*^^)
素敵なイブを~~~~~~~♪
Commented by nana_mama7 at 2015-12-25 22:28
★さくらママ
メリークリスマス♡
何もないのも寂しいもんね~(*^_^*)
幸太のマテ、菜々にそっくりだよね(笑)
何だか笑えるよ~(^_^;)
きっと菜々も幸太にリンクしてモグモグしてたかもね♪
凛は相変わらずの可愛さよ(親バカ~)
素敵なクリスマスを~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-24 21:34 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ