菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大掃除開始!

今朝は空気がひんやり・・・。
すっごく寒く感じたな~。
なかなか腰が上がらなかった大掃除も、やっと今日から開始!^^;
今日はキッチン周りをやっつけました(笑)


今日もちょっとビッコを引いていた幸たんですが、ボール遊びは楽しそう~♪

c0028792_23241100.jpg


c0028792_2325325.jpg

凛くんは誰を待っているのかな?


c0028792_2331791.jpg

先週、外注に出していた凛くんの血液検査の結果が出たと
先生からお電話があり、特に異常はなかったとのことで
これで安心して年越し出来るね~!(^^)!

ついでに幸たんのビッコの様子を話して、凛くんの結果をもらいに行く時に
幸たんの関節の動きなど様子を診て頂こうかと・・・。


寝落ち寸前の幸たん。。。しっぶいね~(笑)

c0028792_233522.jpg

夜になって、やっと靴が届いたので明日のお散歩で試してみます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-28 23:13 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ