菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お靴が良い感じかも~♪

昨日遅くに幸太の靴が届いたので、試しに履かせてお散歩へ~!
初めはやっぱりビッコを引いたのですが
それは靴に慣れていなかったからのようで、ビッコは初めだけで
その後は一度もビッコを引くことはありませんでした(*^_^*)

でもね、やっぱり靴はすぐにずれてしまって、何度履かせ直したことか^^;
それでも幸太が調子良くお散歩が出来るなら、何度でも履かせ直しますとも~♪

幸太自身も力強く、グングン歩いているように見えました(*^^)v
そんな姿を見ていると、やっぱり肉球を着くことでの痛みか
違和感なのかもと・・・。


c0028792_2132296.jpg

こんな感じの靴ですが、あまりしっかりし過ぎても痛いかも?と思い
フリース素材で、足先がラバーになっているタイプをチョイス!


c0028792_21324266.jpg


c0028792_2136863.jpg


c0028792_21361872.jpg


c0028792_21362856.jpg

お庭でもビッコはナシ!
幸太自身が『これを履くと痛くないぞ!』って
思ってくれたら一番なんだけどなぁ~。
これでちょっと様子を見ますが、明日は先生に関節の動きも
診て頂こうと思っています。


朝散歩のあと、凛くんのシャンプー♪♪♪

c0028792_21395890.jpg


c0028792_2140950.jpg

菜々パパ、腰が痛いからってヒトリずつだそうです^^;
幸たんは明後日になっちゃうかなぁ~?
フタリとも、綺麗になって年を越せそうです(^_-)-☆
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-29 23:25
幸ちゃん、靴効果で良くなってくれるといいですね。
椿もチビッ子の頃、首の痛みからびっこひきだして
最終的には足の指がコンクリートで擦れて、お散歩から戻る頃には血まみれで、軍手を改造して(ゴムがあるのでそこをうまく利用して)靴下作ったりして履かせてました。結構よくって、靴も買ったのですが履かずにすみましたから。
幸ちゃんは最初から靴なので、効果はあると思いますよ

菜々パパさんの腰の傷み心配です。このお休み中によくなるといいですが。明日も寒いようなので冷やさないようにして大事にしてくださいね。
凛くんも幸ちゃんもきれいになって年を越せそうなんですね。よかったね♪
みんなで元気にお正月をむかえましょうね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-12-30 19:58
★椿ママ
ありがとうございますm(__)m
靴を履いて、痛みや違和感を感じずにお散歩が出来れば良いなと
思います。
今からずっとじゃ可哀想ですもんね。
椿くんは首からの痛みでビッコだったんですね・・・。
私は椿ママのように器用じゃないので、靴を買っちゃったの(笑)
幸太には効果がありそうな感じです。
もう少し様子を見て行きますね!
いつも心配してくださって、ありがとうございます。
菜々パパは腰痛持ちなので仕方ないですね^^;
寒さは良くないですもんね~。
菜々パパのことも、ありがとう~(*^_^*)
明日は幸太のシャンプーです♪
キレイになって新年を迎えます~\(^o^)/
ほんとみんな元気で新年を迎えたいですね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-29 22:11 | 幸太のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ