人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の通院日 & ありがとう♪

今朝のお散歩も靴を履いてGO!
菜々パパの履かせ方も上手くなったのと、幸太も少し慣れたのか
今日は1度もズッコケルことなく、お散歩から帰って来れました♪
もちろん、ビッコもありませんでした(*^_^*)

午前中に凛くんの血液検査の結果を頂きに行くのに
幸たんも一緒に病院へ行って来ました♪
さすがに今日はガラガラでした(笑)

幸たん、靴を履いて行ったので、先生にもその様子も見て頂きました。
この1週間のビッコの様子と、靴を履くようになってからの様子を伝えて
関節の動きなどをチェック!
右手首の関節は、曲がりは悪いながらも腫れはないようです。
指の関節の変形もあるので、関節炎は出やすいでしょうと・・・。
肉球の形も普通とは違うしね・・・。
でもこの先、筋肉が付かない訳ではなさそうなので
ただ左手よりも時間がかかるようですが、それでもゼロじゃないので
ゆっくり時間をかけて行こうね~(*^^)v
まだ一緒に生活するようになって半年だもんね!
まだまだこれから、一緒に頑張ろう~!(^^)!

幸たん、前は診察室に入って行くのも大変だったのに
ここ何回かは、スタスタと入って行くようになりました(*^_^*)
いろいろなことが経験になって行くんでしょうね。

アンタは偉い!(古っ!、笑)


夕方は凛幸のおせちの受取りでしたが、お留守番が心配で・・・^^;
一緒に頼んでいるさくらママがパパと取りに行ってくれて
その足で、我が家まで持って来てくれました~(^_-)-☆

お庭に出てお出迎え~のオフタリさん♡

幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_2029367.jpg


幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_2029496.jpg

凛くんも、幸たんも、もう大喜び~♪♪♪

珍しく凛くんがボールを咥えて小走りしました(爆)
でもすぐにそのボールを幸たんに横取りされてましたけどね(^_^;)

幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_20315391.jpg


幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_2032521.jpg


幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_20323452.jpg


幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_20324420.jpg

幸たん、さく桃パパにいっぱい遊んでもらって良かったね♪

そして、いつも菜々にってお花を持って来てくれて・・・(涙々)

幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_20335914.jpg

菜の花が入っていたから。。。って、嬉しい~~~~!
さくらママ、いつもありがとうねm(__)m

去年は悲しみの中での年越しでしたが、今年は菜々ちゃんも一緒に年越しだよと言う
気持ちになれたので、お餅もお供えしました。

幸太の通院日 & ありがとう♪_c0028792_20365781.jpg

ガーベラも、菜の花も、チューリップも、フリージアも
すべて菜々ちゃんにお似合いだよ~♡
Commented by さくらママ at 2015-12-31 09:13 x
昨日は、凛幸くんと遊べて嬉しかったわぁ〜
お靴、良い感じで良かったね!
凛ちゃんのボールを咥えてのお出迎え、嬉しかったわぁ(*^_^*)
幸たん、パパと遊んでくれてありがとうね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたりとも可愛くて仕方ないらしい(笑)
菜々ちゃんの周りはいつも、お花でいっぱいだね〜💞💞💞

後1日、新年の準備がんばりましょう。
Commented by nana_mama7 at 2015-12-31 15:27
★さくらママ
昨日はお忙しい中、ありがとうね~m(__)m
凛幸とも遊んでくれて、フタリとも大喜びだったよ♪
珍しく凛がボールを咥えて嬉しそうにしてたのが
私も嬉しかった~\(^o^)/
いつも可愛がってくれて、本当に嬉しいよ~(^_-)-☆
菜々へのお心遣いも感謝です♡
いよいよ今年も数時間で終わりだね・・・。
また来年もいっぱい遊ぼうね~(笑)
では、良いお年をお迎えください♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-30 21:29 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ