菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとう♪

今年も残り数時間となりました。

2015年の後半は、我が家に新しい風が吹き込んで来ました♪

菜々が居ない寂しさを忘れたことはありませんが
幸太と言う新しい家族を迎え入れるご縁を頂き
それは本当に突然のことでしたが、私達は迷うことなく
家族に迎え入れたいと思い、突き進んで行きました(笑)

c0028792_15303524.jpg


c0028792_15305698.jpg

「太い絆で幸せになろう!」と想いを込めて改名した幸太は
私達家族に笑顔を運んでくれました(*^_^*)

c0028792_153184.jpg

幸たんは凛くんのことが、大、大、大好き♡
ヤンチャ坊主の幸たんに、ちょっとお疲れ気味の凛くんですが
きっと幸太パワーをもらっていることでしょう(^_-)-☆

凛くんも来年の2月には11歳・・・。
微妙なお年頃になって来ますが、ずっと元気でいて欲しいです。

私達のことをいつも見守ってくれている菜々ちゃん♡
いつも優しくて、頼りになる凛太朗くん♡
そして、まだまだヤンチャ盛りの幸太くん♡

こんな菜々凛幸家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

c0028792_1531283.jpg

今年も残り僅かとなりましたが
皆様の新しい年が、楽しく素敵な1年となりますように・・・。
大切なパートナーさん達と、良いお年をお迎えくださいませ♡

今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by wataamenotenshi at 2015-12-31 19:48
今年もあと数時間となりました。
すごい愛情を感じて覗きにお邪魔させてもらっていた
菜々ママさんのblogでした。菜々ちゃんが繋いでくれた縁で今年2回もお会いできる時間が頂けたのは
ホント嬉しかったす。ありがとうございましたm(__)m
来年もお会いできる時間があることを願ってます。
そして、来年も元気にすごせますようにーーー
椿、あんず共々宜しくお願いしますm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2015-12-31 20:49
今年もあと少しだね~
早いな・・・1年てさ。
なんだかんだと旅行にも4回も一緒に行ってたんだねぇ(笑)
嬉しい限りです♪
菜々ちゃんがいなくて寂しい1年だったけど・・・
でもきっと、いつでも側にいてくれてるよねぇ~~
来年もいっぱい遊んで下さいね♪
あんずの事、宜しくお願いします!
良いお歳をお迎え下さい(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-01-01 00:46
★椿ママ
新年明けちゃいましたね~♪
ただの親バカブログでしたよねぇ^^;
でも菜々が繋いでくれたご縁ですものね。
去年は2回も遊びに来てくださって、私も本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
また今年もぜひぜひいらしてくださいね~(*^_^*)
こちらこそ凛幸共々よろしくお願いします♡

★さくらママ
新年明けちゃいましたね~(*^_^*)
去年は4回も旅行に行ったんだよね\(^o^)/
菜々がいない1年はとっても寂しかったけど
幸太が家族に加わって明るくなった我が家です(笑)
菜々もきっとそばで見守ってくれているよね♪
今年もまたよろしくお願いします(*^^)v
先ずはあんずちゃんと凛幸のご対面だね~♡
楽しみにしています(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-31 15:40 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ