菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日から通常モード!

三が日も終わり、今日から通常モードの我が家です。
1月に入ってから夕方がほんの少しですが、日が伸びたように感じます。
今日も日中は、ぽかぽか陽気♪


凛くんはお昼のチッコタイムのあとに、ちょっと落ち着かない様子に・・・。
お昼頃に気圧の変化があったので、それを感じていたのかも・・・。

c0028792_2231683.jpg


c0028792_2232741.jpg


幸たんは靴を履くようになって、ビッコを引かなくなりました!
リードから伝わって来る力も強くなっていることを感じます♪
右手をしっかり着くことが出来ているのかも知れませんねぇ~。
これで徐々に筋力が付いてくれたら良いな~と思っています。

c0028792_2233819.jpg


c0028792_223519.jpg



義弟家に新しい子犬ちゃんがやって来ました(*^^)v
ビション・フリーゼで、名前は「はぐちゃん」(女の子)、まだ2ヶ月半です。
先住犬も同じビションのもーちゃん(男の子)、3歳!

c0028792_22419.jpg

もこもこのパピコは可愛いですね~♡
やっぱり、はぐちゃんはやんちゃ姫のようで
もーちゃんは『近寄るな~!』って、怒っているみたい(笑)
どんな兄妹になって行くか楽しみ~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-05 16:40
凛ちゃん、直ぐに落ち着いてくれて良かったね~
幸たんは、お靴効果大だね!
ほんと、良かったわぁ(*^^)
これでパットもモリモリになって、筋肉もついてくれると嬉しいね~
モリモリし過ぎもか(笑)
とにかく快適に過ごせる事が一番だよ♪

はぐちゃん、可愛いねぇ~
やっぱり家と一緒で女系かなぁ(笑)
あんずと同じ年だねぇ~♪成長が楽しみね♪
近ければ会いたいところだろうねぇ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-01-05 22:21
★さくらママ
凛幸のこと、ありがとうね~(*^_^*)
凛はちょっと要注意だわ!
幸太のアンヨは良い感じで、すっごく嬉しい!
モリモリ大歓迎だよ(爆)
徐々に筋肉も付いてくれたら良いな~。
はぐちゃん、可愛いよね♪
女系?
もーちゃんは男の子だよ~(爆)
そうだね、あんちゃんと同じ歳だね♪
ほんと、遠いからなかなか会えないのが残念だよ~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-04 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ