菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪

今日は日差しが少なくて、ちょっと寒く感じましたが
最高気温は10℃超え。。。それでも暖かいんですね~。

幸たんの靴の締める部分のゴムが伸びて来たので
ちょっと幅の広いゴムに変えてみたら、また更に良い感じ!
これで1足が長く使えそうだけど、つま先の部分が擦れて来ちゃうね^^;
靴を履かせる時も、ちゃんと協力してくれて
きっとジブンでもこの靴が良いと思っているのかも♪

それから、おやつでのアイコンがなかなか出来なくて・・・。
もうおやつをガン見で、近くにいる凛くんがヨダレたらたら~(爆)
それがちょっと視線が動いたらおやつ!を繰り返していたら
出来るようになって来たよ~(*^_^*)

c0028792_2052899.jpg

でもね、1回1回褒めた時のリアクションが大変なの(^_^;)
菜々ちゃんとも違うし、凛くんとも違うし、何たって幸たんは喜び過ぎ~!
躾的にはダメなんでしょうが、嬉しいんだもん仕方ないよね^^;


夕方、お庭で凛くんが久しぶりに幸たんの誘いに乗って大爆走♪
ワンプロがだんだんエスカレートして、幸たんが凛くんの背中に
覆いかぶさって怒られてました~\(^o^)/
でも幸たんは凛くんが大好きなんだもんね~♡
そんな光景を見ていると、ニヤニヤしちゃう(笑)

c0028792_21102773.jpg

凛くん、今日はいっぱい走ったね~(*^^)v
幸たんと遊んでくれて、ありがとう♡


幸たんはまだ女の子チッコで、マーキングをしたことがありません。
なのでマウンティングもしたことがないんです。
凛くんの背中にも乗ると言うより、覆いかぶさる感じなんです(笑)
この先も、もうこのままなのかなぁ~?
お散歩中のチッコも1回なので、その点は楽チンです♪
Commented by kei at 2016-01-07 07:45 x
新年明けましておめでとうございます。
ウフフ。 菜々ママさんがおやつを持って幸君に向き合う姿や 幸君が嬉しくて爆発してしまう姿が
菜々ママさんの言葉から想像出来て…
ニヤニヤしています(笑)
パピコの子育てを決心された事 改めて尊敬しています。
私も幸君に遊んで貰わなくちゃ(#^.^#)
Commented by sakura_momokos at 2016-01-07 16:23
幸たん、ひもを新調してまた良い感じなんだね♪
この靴は本当に買いだったね~
幸たんも履くと快適に歩けるだもん♪良かったよ~~

凛たまは本当に優しいお兄ちゃんだね~
幸たんと一緒に遊んであげて、仲良しこよしだよ♪
遊んでいる姿を見ていると、笑顔がこぼれちゃうよね(*^^)
家もあんちゃんを迎え入れて本当に良かったよ~~
天使がやって来た気分(笑)親ばか;^^
幸たんは貴公子がやってきた気分かなぁ~(笑)
凛幸くんたちは良い兄弟にどんどんなって行くね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-01-07 21:51
★keiさん
明けましておめでとうございます。
ウフフ、ありがとうございますm(__)m
想像して頂いて嬉しいです(*^_^*)
パピコの子育て、10年ぶりなので大変ですが
可愛さにノックアウトですね^^;
幸太、遊んでもらうようなレベルではなく戦いかも(爆)
ぜひよろしくお願いします(*^^)v

★さくらママ
うん、この靴は買いだったかも~。
リーズナブルだし、4足あるしね(笑)
幸太自身がかなり慣れてくれたのが嬉しいよ♪
凛は本当に優しい子だよ(*^_^*)
幸太を見ていると、凛がイイコなのが良くわかる!
あんちゃんは天使ですか~(*^^)v
幸太が貴公子?
それはないけど、毎日ヤンチャ坊主に手を焼いてるよ(笑)
でも可愛くてたまらんわ~♡
凛があのサプリを飲むようになってからか、とっても元気なの♪
幸太から良い刺激を受けているのは確かだよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-06 21:31 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ