菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた横取り~!

雲が多かった昨日から比べると、今日は日差しもあり
少し暖かさを感じました(*^_^*)
でも週末は冬らしい寒さになるようです。


幸たんに与えるおもちゃも、ぬいぐるみ系はすぐに齧られて
ダメになってしまうので、ラバー系の強いモノを買ってみました。
ひたすらカジカジしても、ほぼ無傷!
良い仕事をしてくれそうです(*^^)v

このおもちゃも遊ぶこと数日、やっと凛くんもカジカジできたと思ったら
また横取りオトコがやって来た~(^_^;)

c0028792_22303680.jpg


c0028792_223045100.jpg


c0028792_22305426.jpg


c0028792_2231366.jpg


c0028792_22311268.jpg

ごめんね、凛くん・・・。
もう1個コングがあるから、明日はそれを出してみようね~♪
でも幸たんは、きっと凛くんのモノを横取りするんだろうな~!
同じものを2個用意しないとダメかな?(笑)

ヤンチャ坊主な幸たんを見ていると、どれだけ凛くんは手が掛からず
イイコだったかが、よ~くわかります(^_-)-☆
菜々ちゃん育ては、初めての子育てで育児ノイローゼになりそうだったし(笑)
凛くん育ては、本当に楽だったんだな~・・・と、つくづく思いました。
そして今の幸たん育ては、菜々ちゃんの時から数えれば16年後なので
私の年齢もプラス16だもん、老体にムチ打って頑張ってます(笑)
でも可愛いから頑張れちゃうんだよね~!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-07 22:31 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ