菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない平日

今日も良いお天気でしたが、そろそろお湿りも欲しいところ・・・。
今年はインフルエンザの流行がまだ始まっていないらしいですね。
これも暖冬のせいなんでしょうかね?

サウスカロライナ州に伯母が居るんですが
クリスマスに冷房を入れていたそうです(^_^;)
こんなことは初めてだと言っていましたが、世界的規模で暖冬なんですね~。


我が家の平日は、ほぼ同じペースで1日の時間が過ぎて行く・・・。

いつも穏やかで優しい凛くんと、最近ヤンチャ度が更にパワーアップしている
幸たんとの楽しい生活♪♪♪

c0028792_23153350.jpg


c0028792_23154375.jpg

変わりなく過ぎて行く毎日に感謝ですね(^_-)-☆


今日は父の4回目の祥月命日だったので
その頃のことをいろいろ思い出していました・・・。
お空の上では、もう菜々ちゃんにも会っているかなぁ・・・。
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-01-09 06:54 x
おはようございます。
幸たん、日増しに大人になってたくましいですね。
凛くんの大人度とは比べ物にはならないやんちゃな
たくましさですけどね。
これだから、犬育てはたのしい!!!
いまだけかもしれない幸たんの愛らしいやんちゃを大いに楽しんでください♪
Commented by nana_mama7 at 2016-01-09 22:43
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
幸太は最近、更なるパワーアップを遂げました(爆)
菜々もお転婆さんでしたが、ちょっと幸太は部類が違います^^;
凛が大人しかった分、こんなに大変だなんてと思っていますが
ホント今しかない幸太のヤンチャを楽しまなくちゃですね~(*^_^*)
老体にムチ打って頑張ります(笑)
3歳神話、どうなるか?


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-08 23:36 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ